■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 企画のこと。  /2009年03月28日(土)
そーいえば話題に出してなかったけど、地味に
元気玉企画の郵送申請の締め切りが明日だよ!!

現地で直接渡して下さる方は構わんのですが、
郵送で、って方は申請だけとりあえずメルボから宜しくお願いしやす。

ふふふふ、自分は今もう何かヤバすぎる状態っすよ。
何がヤバいって自分に危機感があまり感じられない事だ。
何とかなる状況じゃねえのに体は休みを所望する。うぐ。
本当に大丈夫なんかコイツは・・・。
まあとりあえずまた修羅場ってくる!
2009/03/28(Sat)23:20
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<和服サイトになります! │ HOME │ サークル参加受付延長>>
まだまだ先と思ったらもう〆切ですか!?
これは直で持ってくしかないですな。

僕の経験的に修羅場の壁を2枚くらい超えるとどこまでも爆走できる道がありますよw
3/28コメれす
>犬走櫟様
ええ、実はもう〆切でした!
どうぞどうぞ会場にお持ち下さい!うひひ楽しみ。
修羅場の壁を2枚位…そこまで超えられる自信はなさそうだー自分。
で、でも頑張ります…!
2009/04/01 01:40 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1103-1dcdf517
 │ 日記TOP │ 
