■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 和服サイトになります!  /2009年04月01日(水)
詳しくはサイトの方へ!

と、久々の日記だしこれだけでもあれなので、一応経緯を説明。
うんまあ今まで見て来て下さった方は分かると思うが、
自分は和服大好きだ!!!
と声を大にして言える程な訳だ。
んで、最近「異国迷路のクロワーゼ」やら
異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
(2007/12/08)
武田 日向

商品詳細を見る

「そんな2人のMyホーム」
そんな2人のMyホーム 1 (1) (アクションコミックス)そんな2人のMyホーム 1 (1) (アクションコミックス)
(2007/10/12)
樹 るう

商品詳細を見る

なんかで和服萌えに拍車がかかり。
遂にまあ、そういうのを扱って行くサイトに、と思い立ってしまった訳だ。

いやもちろん土塚作品も大好きだけどね、
今オフでの活動にかかりっきりなのでそれもなあ・・・みたいな感じで。
なのでいっそガラリと変えてしまおうか、と相成りました!
まだ全然絵とかは描いてないけど(描けんわ今の状況じゃ)
今後また描いて行こうとは思うので、
ジャンル違ってしまって申し訳ないけど今後もお付き合い頂ければ幸い。
とまあ、そういう事でした!
まあ嘘なんすけどね
2009/04/01(Wed)01:16
サイトトラックバック(0)コメント(12)
<<だっこだだだだ脱稿 │ HOME │ 企画のこと。>>
やっぱりやりましたかwww
毎年毎年やってるので今年もやるかもなーと寝ずに張ってたのですが、
やっぱりやりましたかwwwww
トップ絵がかなり美麗ですねー!
よたくさんのエイプリルフールにかける情熱に乾杯(笑)
4/1コメれす
>N-FIELD様
えー何の事ー?(&風に)
こんな忙しい時期に別に何もやりませんよ!
や・・・やらない・・・よ?
・・・や、やらないと思うなボク!
まあでも(色んな意味で)お褒め頂き有難うございます。
情熱はそんなに無いはずなんですが(たぶん)
そういう性質なんだなと思わざるを得ない。
2009/04/01 01:46 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
この忙しい時期に何をやってるんだ、よたくさんwww

いや、毎年毎年お疲れ様です。
まさかとは思いましたが、INDEXページ開いた瞬間には噴いてましたよ!
私にはその仕事っぷりが羨ましいです・・・
2009/04/01 05:05 │ nana子 #LNzZbyYE[ 編集]
最近忙しいみたいですから今年はなー…と思っていましたが見事に期待を裏切らない仕事をしてくれて感動w

…もっと和服描けばいいと思います(ボソ
2009/04/01 05:36 │ SYO #O0u2ThCc[ 編集]
よたくさんのおかげで今日が
エイプリルフールだと気がつきましたw
TOPを開いた瞬間にビビビっときました。
「あ、例年のあれか!」と。

年々強化されていくネタの濃さに脱帽です。
しかも忙しい原稿作業中とのこと。
今日から来年の4月1日が楽しみになってますw

ではでは、原稿の方も頑張ってください~!

(本格的和服サイトもそれはそれで
見たかった気がry)
2009/04/01 06:10 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
か、カウンターまで!
こいつぁ・・・本物だ!!
和服着て突撃するのでハグよろしく
2009/04/01 08:43 │ よるにぢ #-[ 編集]
騙したな!純粋な僕を騙(ry

毎年のことながらお疲れ様ですw
BBのキャラってある意味ほぼ全員和服ですよね。
2009/04/01 10:46 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
さあ今年もやってきました、4月バカ(エイプリルフールを日本語に訳しただけ)

和服の下にはr(強制終了
2009/04/01 18:28 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
4/1コメれす2
>nana子様
>この忙しい時期に~
全 く で す 。
何ていうか、DNAに「こういう事には反応すべし」とでも刻まれてるんじゃないでしょうか。
というか実際に作業に取り掛かったの11時頃でしたしね・・・
しかも物凄い疲労してたのに馬鹿か自分は。
まあいいんです四月馬鹿ですから!よしオチ付いた!
あ、アンドーランド建国おめでとうございました(笑)

>SYO様
自分も時間に余裕があるとは思っていなかったので、
無理矢理作りました。
本当さわりだけなのでつまらないと言えばつまらないのですが
流石にそこまでは出来ませんでした・・・。
SYOさんもお疲れ様です!
そして内容が気になりました・・・ほ、ほほう概ね本当とな・・・!
そちらの方も楽しみにしております!
あ、和服はまた練習したいですね・・・!

>どこぞの所長様
何という直感・・・そしてウチはそんな認識すか(笑)
ネタは正直そんな言ってもらえる程ではないですが有難うございます!
来年はどうしましょうかねえ・・・(気が早い)
和服については、今後もちょこちょこ色んなの描いていきたいと思います。
ええ。好きですから。

>よるにぢ様
カウンター、多少筆っぽい字体を選んでみました(笑)
ハグですって!全力でカモン!

>犬走櫟様
騙される方が悪いのさー!(あからさまな嘘の癖に!)
労い有難うございます(笑)
バンブーは言うなればそうなんですが、
たまには違う物を描いてみようという事でああなりました。

>ジョン様
あと数時間で終わってしまうのが残念ですね・・・。
でも本来は午前中のみ?そんなの知りません。
今年はほとんど回ってませんが、
とりあえずタイプムーンは毎度力入れすぎだろと。頑張りすぎだから!
和服の下は・・・男の浪漫です。
2009/04/01 22:51 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
祭りが終わり風が吹く
こーゆーお馬鹿なことに執念燃やすのは、日本の国民性なんだろうなあw
とりあえず、重くてまともに見れなくなったりするケースは勘弁。いや、その分楽しませてもらってますが。

そうそう。男の和服の下は真っ白な褌だと戦国一の傾奇者が言ってた。
2009/04/02 00:24 │ サトチー #-[ 編集]
タイプムーン見られたんですね。
『戦車男』と『ネコアルク実写』は本当にやってもらいたいものです。

実際に『フェイト/ストレンジ フェイク』はエイプリルネタがタイプムーンエースで公式化されたわけですしw
2009/04/02 01:45 │ 犬走櫟 #knnVXUQE[ 編集]
4/1コメれす3
>サトチー様
他の国はどんな感じなんでしょうね。
Q.E.Dのおかげで他の国も結構やってるイメージが付いていたのですが、実際見た訳じゃないしなあ。
でもこういう風にお祭り騒ぎが出来るっていいですよね。
悪質なのは困りますが楽しめるのなら大歓迎!
あと男は黙って褌ですか!かっこいいな!

>犬走櫟様
うい、そこだけは絶対やるなと思っていたので。
つかハルトモさんが戦車男の描いてたのに噴きました。
な、何やってんの・・・!
って、エイプリルネタが公式になったとかあったんですか!?
最近疎いからなあ・・・そうだったのか・・・!
2009/04/07 21:41 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1104-ae3f43e3
 │ 日記TOP │ 
