■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 だっこだだだだ脱稿  /2009年04月07日(火)
リアル脱稿~♪(「いたずラッコ」のメロディで)

いつまでも四月馬鹿の記事が最新じゃ混乱するだろ!
と思いつつ流石に更新してる余裕がありませんでした。
・・・いや本気で間に合わないかと思った。
予定を大幅ぶっちぎり!死ねる!

何かやっぱまだ自分の原稿ペースが分かってないんだな・・・。
あと明確に目標が定まらないとやる気が起きないというか動き出せない。
そのおかげで最近はもう何ていうかヤバかった!
いつも寿命を削る原稿の上げ方だな自分は・・・
どうしても事前に出来ないもんなんだな。

まあでも一応、形の上では終わったのでね。
今回自分で印刷して確認する余裕がなかったので画面上での確認だけなのが怖いが。
・・・大幅におかしくなければいいやもう。
詳細はまた後日!正直まだまだ手一杯だよ!
急ぎ足ですんませんが報告失礼!
2009/04/07(Tue)21:32
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(4)
<<一週間前じゃねえか馬鹿野郎!  │ HOME │ 和服サイトになります!>>
今更ながら

俺のユウちゃんきたああああああああああああ!!!!!!!!!!

ユウちゃんかわいいよユウちゃん
"いたずラッコ"懐かしいですな。自分も小さい頃に
NHK教育で見た覚えがありますよ。

原稿お疲れ様です。楽しみにしておりますので!
それでは、他にも色々と頑張って下さい!
2009/04/08 18:01 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
お疲れ様です。
ヤバイヤバイと言いつつもしっかり原稿をあげるのはさすがです!!
どっかの念能力漫画の作者にも見習ってもらいたいものです。
2009/04/09 02:16 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
4/7コメれす
時間を作って無理矢理レスる!

>ディエゴ様
えーと、ユウちゃんはケンちゃんの、でお願いします(笑)(それも違う)
初描きですっげえ慣れてない感が漂ってますが
喜んで・・・頂けたのでしょうか。
でももっと可愛く描けるように頑張りたいっす!

>N-FIELD様
みんなのうたはよく聞いてましたのでー。
原稿はどうなんでしょうねえといった感じですが、一応終わってホッとしております。
あと数日で現物が届くよ・・・!
まだまだ仕事はありまくりですので(どうなのそれ)頑張りたいと思います!

>犬走櫟様
上げただけ、という感じが無きにしもあらずですが(汗)
少しでも楽しんで頂けたらなあ、と思います。
念能力漫画は・・・結局どうなったんでしょうか。
ジャンプ読まなくなったので知らないんすよね・・・。
2009/04/15 01:16 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1105-9de43fc2
 │ 日記TOP │ 
