■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 一週間前じゃねえか馬鹿野郎!  /2009年04月12日(日)
無意味にキレんな。

いやでもね、そんな時期の癖にまだ全然作業終わってないのはどういう訳だと。
そろそろ焦って来たぜ・・・自分金曜の夜にはもうこっちにいないし。
実質あと4日か・・・しかも平日・・・あれこれ大丈夫か本当に?
でもやるしかないんだけどね。
あの修羅場を思い出せば何て事ないぜ!と思っておけ!

なのでレス等もやる事終わってからになりますすいません!
あ、大変遅くなりましたがサークルリストも更新してるんで
気になる人はさー行ってみよう。
てか本当切羽詰った時期の更新で申し訳ないっす・・・。
まだ連絡事項あるんで近日中にまた・・・。
まあ、という事で!
土塚オンリー「凸缶。Festival~ねこまつり~」
来週開催!皆さん宜しく!

【こんな事してる暇はないけど言い忘れたので追記】
あ、そういえば参加される方は小銭とか千円札とか
用意してもらえるとサークルさんが助かります。
小銭はまあ置いておくとして、知ってる人もいるかと思うが
お札をATMなんかで下ろす時は
1万円なら「10千円」と押すと千円札が10枚出て来るので便利っすよ。
これ豆知識な。コミケ行く時とかにも使えるよ。(何その例)
いやそんだけなんすけどね。

あとサークルさんは他のイベントに参加してる方は少ないと思うかもだけど、
土塚ジャンルでこれだけ集まった、ってのは凄いと思った。
当日は色々展示してたりフリースペースもあるので
時間が余ったらそちらもどうぞ!ってな事で!
2009/04/12(Sun)18:29
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(3)
<<新刊案内 │ HOME │ だっこだだだだ脱稿>>
まさかの入口すぐとは・・・
週が明けたら買い占めるためにお金下ろしにいかないとっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 22:55 │  #[ 編集]
4/12コメれす
>犬走櫟様
何を買占め!?
と問いたくなりましたがあれですか、サークル全部回るとかですか(笑)
(自分はしたい)(全部回りたい)
自分所はこちらもまさかの入り口すぐ、でしたが・・・。
と、とりあえず宜しければどうぞお気をつけていらっしゃいまし~。

>4月12日 22:55
大丈夫です自分も思ってました(おいSTAFF)
ていうか十分お知り合い多い気もしますけどね(笑)
いやでも知らない方もいらっしゃって凄く嬉しかったです!
たーのしみだー!
こちらこそ、宜しくお願いしますね!
色々と頑張ります!
2009/04/15 01:21 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1106-1c890dc0
 │ 日記TOP │ 
