■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 新刊案内  /2009年04月13日(月)
・・・新刊て!サークルじゃあるまいし!(いやサークルだろ)(初のね!)
うえーと、一応今回の本紹介。
『トツカオス』
A5/P28(本文24)/200円
トツカオス表紙
・もうとにかく雑多。1/Nからバンブーまで。
形式はアンソロ的な小ネタの寄せ集めみたいな感じ。
ただし物凄い偏りがあるので万人向けでは無いというお前何描いてんのといった内容。
更に自分がキャラとして出張っております。ホントすいません。
何この出張版「変よ」。去年のエイプリルフールネタを引っ張るな。
てか内輪ネタ的なのも多いので苦手な人とかホンット注意して下さい。
あと表紙を見て購入される方は危険ですので中身を見てからにして下さい。
それとページ数はそれなりですが無駄に作品解説なんかして
字で埋まってるページが結構ありますので誤解しないで下さい。
というか純粋な土塚作品キャラの話が見たい人は見ないで下さい。
何でこんな注意事項ばっかなんだ今回の本。
そんだけ好き勝手に描いたっつー事だな。いや本当にカオスです。

あと既刊↓も持って行きます。
------------------------
『タマちゃんを愛でる本』
A5/P18(本文14)/100円
・とりあえずタマちゃんを可愛がろうという趣味に走った一品。

『椿姫』
B5/P24(本文20)/300円
・椿さんが皆と会ったらこんな感じかなという妄想の賜物。
------------------------
連絡事項はこんな所かね?
・・・いやいやいやちょっと待て肝心なの忘れてるから。
スペースは
「た―③ 上等屋」
です!「た」は「たぬき」の「た」だよ!
うわーいあぐり先生だー(お誕生日おめでとうございました)
つーか思っくそ入り口前というね。ええと、検問?(無いから)
入ってすぐに、いらんスペースが見えるという
不親切な仕様になってるけども我慢してくれ!
あとたぶん弟も売り子してるというこれまたいらん仕様になってるけど我慢してk(ry

まあそんなこんなで1週間を切ったねこまつり、よろしゅうお頼申します。(何故京都)
とりあえずこの記事トップに置いときまっせー。
2009/04/13(Mon)03:27
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(3)
<<絶賛準備中 │ HOME │ 一週間前じゃねえか馬鹿野郎! >>
注意事項、しかと心得ました。

「値段安っ!!」とか思ったんですけど、0が後ろに隠れてるとかないですよね?(ついてても買うでしょうけど・・・)
ぬっ、弟さんとな!?
なんとレアな。プレミアものだ。

ではでは、当日を楽しみにしております。
イベント運営頑張ってください!
2009/04/13 20:32 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
4/13コメれす
>犬走櫟様
あい、十分に注意して下さい!
>0が後ろに隠れてる
どんだけプレミアな同人誌ですかそれは(笑)
トツカオスについてなら、値段は
内容が人を選ぶのと、自分が出張ってるのと、印刷代が抑えられたのと
あとはわざわざ来てくれた方に
「へへ サービスです」といった理由からです。
まあ出来が出来ですしね・・・。
いつも切羽詰るせいであまり凝った物が作れないので。
まあ、全部買っても600円ですので財布には優しいかなと思っておきます。

>どこぞの所長様
ええ、弟はこき使われるために参加します(笑顔)
レアではあると思いますが嬉しくはないというあまり意味のない仕様。
まあどうぞ眺めに来て下さいまし。
当日もどうぞ宜しくです!
2009/04/15 01:36 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1107-c8ecddc1
 │ 日記TOP │ 
