■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 出発日とは思えません  /2009年04月17日(金)
ばっかやろーぜーんぜん終わってねえやーい!

な状況なのに今日仕事終わったらバスに乗り込むとか嘘だろ・・・。
準備全くしてないよ?しかもまだやる事たっくさんだよ?
まあ当日には死ぬ気で間に合わせるつもりなので頑張るよ。
つか今月は本当命削ってるなあと思う。うんでも生き生きとはしてるんだ。

あ、あとスケブ希望にご協力有難うございます。
当日はスケブではないけどこんなミニ色紙をいくつか持って行くので宜しければ。
(画像だとデカいすけど実際は10cm位のもんです)
とりあえずアクア様。
投票下さった方は声かけて下さればリクされたのを渡しますんで。
つか凄いのリクされたのはどこのどなた様だ・・・(笑)!

あと昨日本が納品されたので昼休みに取りに行って来た。
うわーあの金額じゃ申し訳ねえな・・・!と本気で思った。
いや本の装丁は十分すぎる程だったよ!中身はうーん・・・だけど!
気軽に読める感じではあるけど。
しかし店頭で仕上がり確認した時は何ていうか恥ずかしかった・・・(笑)
ど、どんな羞恥プレイですかそれは。職場の制服姿なのがまた。
まあとにかく当日はスペースにどうぞお気軽にお立ち寄りをば!

さーて今日も遅くまで頑張るかー。
俺、ねこまつりが終わったらぶっ倒れるんだ・・・(自ら嫌なフラグ立てんな)
2009/04/17(Fri)01:13
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<行く前から疲れた │ HOME │ 絶賛準備中>>
気をつけて!
行ってきてください~(;;)ノシ
4/17コメれす
>よしやん様
行って来ました!
出掛けにコメントちらっと拝見しましたが、
やはり来られなかったんですね・・・:残念ですが代理の方が見えられてビックリしました!
うおわ、有難うございました!
また機会が・・・あるか分かりませんけどその時にでも!
2009/04/20 22:04 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1109-a460454e
 │ 日記TOP │ 
