■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 祭りが終わった  /2009年04月19日(日)
とは思えないんだけど。

凸缶。FESTIVAL無事終了!

マジでか。信じられん。
色々無事じゃない事もあったけど大きな問題もなく進んだ事、ありがたかった。

来て下さった、応援して下さった皆さん本当に有り難うございました!

ひとまずこれだけ。
皆さんへの感謝を胸に眠ります。
2009/04/19(Sun)23:41
雑記トラックバック(0)コメント(17)
<<とりあえず、眠い。 │ HOME │ 行く前から疲れた>>
イベントの遂行と同人誌出版、本当にお疲れ様でした!!
よたくさんをはじめとする多くの方のおかげで
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

今はどうぞお体をお安めになってくださいまし。

PS:遂に生弟さんを拝めたZE!
凸缶。Fお疲れ様でした!本当に楽しかったです!!!
今回は弟さんの存在が印象的でしたね(笑)
話しやすい方なので話していて凄く楽しかったですよ!
話も合いましたしね。
一緒に歌も歌わさせて頂きましたよ。喉潰れましたが。
いやー、お友達になりたい方でしたわー。
本の方もごった煮の内容でとても楽しかったですよ!

運営としても裏方で相当尽力されていたようで…本当にお疲れ様でした。
今はもうゆっくりと休んでくださいね。

それでは、またの機会にお会いしましょう!
2009/04/20 07:53 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
お疲れです!
コメントしようしよう思いながらあらゆる記事にし逃していました。つかまえた
く、くそう。生いいなあ。だきあいたいなあ!!(非性的な意味で)(やっぱり多少性的な意味で)
2009/04/20 08:27 │ よるにぢ #-[ 編集]
お疲れさまです。
よたくさんに握手までしてもらって感動の極み!

オフ会まで参加できなかったことが悔やまれます(泣)
2009/04/20 16:55 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
4/19コメれす
>どこぞの所長様
いいえー、こちらこそご来場有難うございました!
本当に有意義な時間でした・・・てか戦利品がもう!もう!
まだやる事残ってますのでだらける訳にはいきませんが、
流石に体に気遣って過ごしたいと思います(笑)
あと弟は別にそんな嬉しいもんじゃないですから。ええ。
でも予想以上に馴染んでて笑えました。

>N-FIELD様
どうもお疲れ様でした!
弟、意外に目立ってましたね・・・。
話しやすかったなら幸いです。
あと本は、そ、そうですか・・・何かもうどうなんだろうという気もしましたが。
そう言って頂けて安心です。
どうも有難うございました!

>よるにぢ様
有難うございます!捕まえられた(笑)!
こちらこそ是非よるにぢさんと抱き合いたいです。
わりと本気で。機会があったら!!

>犬走櫟様
どうも、初めましてでしたね!
ご予定も入っててお忙しい中本当有難うございました!
自分と握手・・・は別に嬉しいもんじゃないと思いますが、記念にという事で。
またの機会にご一緒出来たらいいっすね!
本当お疲れ様でした!
2009/04/20 22:11 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
お疲れ様でした!


うれしくて、楽しくて、もうホント涙が出るくらい楽しかったです


この日の事は絶対忘れません!
もちろん恥ずかしい話もw(会場入る時の緊張しすぎさとか、パンフ買って入っても緊張して展示しか見れなくて、至急友人に電話をして緊張をほぐしてもらった事とか、友人に緊張をほぐして貰ったのに入るとやっぱり緊張しちゃって再び電話をした事とか、更には大阪に住むモバゲーの土塚仲間の人まで呼んで〔初対面←〕やっと展示以外の所もいけるようになった事とか)



今まで生きてきて最高の一日でした!


ありがとうございました!
2009/04/21 00:01 │ 天空 #-[ 編集]
4/19コメれす2
>天空様
・・・・・・・・・・・・・!!!!!!(バシバシ!)(悶え)
っちょっ、か、可愛・・・!!!
いや確かにカラオケですっごい緊張してるなーとは思ってましたが
そんなに初期からずっと緊張してらしたんですか!?
「何この子可愛すぎだろ!」と思わず突っ込んでしまったじゃないですか!
初々しさがたまりません・・・君はどんな萌えキャラですか。
正直ギャップ萌えな自分にはクリティカルです畜生。
つか前のコメント見てたら今年1月時点で中学生だったんですよねそういえば。
・・・て事は下手しなくても現在高1以下・・・?
あの身長で!?びびびビックリだーどんだけ成長期!?
そりゃまあ緊張してもおかしくないかなあ・・・と思いつつ、
そんなに気にする事ないっすよ、とも言ってあげたい。
いやそこまで楽しんで頂けてむしろこっちが恐縮です。
今まで生きてきてとか・・・ああもう可愛いなああ!
カラオケではご一緒出来て嬉しかったです、もしまた機会があれば!お疲れ様でした!
2009/04/21 02:06 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
えーッ!!??
天空さん高1だったんですか!?
カラオケで隣に座っているとき、
てっきり同い年くらいかと思って
馴れ馴れしい態度で会話してしまいましたw
そっかー、それだけ年齢差があったので
けっこう緊張してらしたんですね。
素で気付かなかったですw申し訳ない。

でも緊張してた割には所長より
ずっとカラオケが上手だった件。
2009/04/21 02:22 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
遅ればせながらお疲れ様でした。
遠距離の即売会は実は初めてだったんで、知らずに気が張っていたのか、思いのほか翌日の消耗が激しかった……いや、気管支が弱い者の性として、単に気候の変化に当てられただけかもしれんけど。
まあそんなことはどうでもいいとして、何はともあれ楽しませていただきました。
少々思い残すことといえば、オフのカラオケかな。もうちょっと時間に余裕があれば、部屋の行き来とかも含め色々やってみたかったんですが。後になって、あれこれ思い浮かぶのよね。
また機会があれば、みなさんと一緒に、是非喉が潰れるくらいの気合で歌ってみたいものです。

>天空さん
夜行で帰ってそのまま学校に直行と言ってましたが、本当に大丈夫だったんでしょうか。
お兄さん若い頃そんな無茶したことないから、そこらの感覚がわかんなくてちょっと心配でしたよw
でもまあ、余計な御世話か。そういうのは、やれるうちにできるだけやっといたほうが絶対にいい経験だし。
むしろ個人的には、ちょっと羨ましいくらいだ。
2009/04/21 23:25 │ サトチー #-[ 編集]
4/19コメれす3
>どこぞの所長様
お、おそらくその位なんじゃないかと。恐ろしい・・・。
いやあれは気付かなくても仕方ないかなと思います。
本人無視して何言ってんだという気もしますが。
所長さんも選曲が素敵でしたよ(笑)
もっとご一緒したかったです・・・!

>サトチー様
いえ、こちらこそ遅ればせながら!
翌日そうでしたか・・・ゆっくり休まれて下さいませ。
当日はもっと残っていたかった、というのが本音ですが、
それでも本当に楽しかったです!
また機会があればその時は力の限り!
遠い所参加有難うございました!
2009/04/23 00:04 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
>>よたく様

実はカラオケの時の緊張は初期と比べると三分の一以下なんですよ…もう凄く小心者でして…

はい!新高一です!でも高一には相応しくない幼稚、ドジな行動が多いんですよ…○| ̄|_


今度お会いする機会があればこの壊滅的な精神力を直さなければ…


>>所長様

はい!今年からの高一です!

所長さんの方が全然カラオケうまかったですよ!
しかも自分の歌える曲のレパートリーはポルノグラフィティしかありませんでしたし…


オフ会の時親切にしていただいてありがとうございました!



>>サトチー様


お疲れ様でした!

夜行バスは思いのほか乗り場が遠いところにあったのですが九キロ近いカバンを持ちながらフルパワーで走って、なんとか大丈夫でした!
それに学校の最初の授業は美術でダメージはあまり多くなかったので…w


若い頃は無茶や失敗は進んでした方がいいのですかね…
自分は中学、高校となるにつれて無知による無茶が多くなっているんですよ…

これからキチンとした大人になれるんでしょうか…


又の機会があれば自分も喉が潰れて手が腫れるまでお供させて頂きます!←
2009/04/23 03:19 │ 天空 #-[ 編集]
4/19コメれす4
>天空様
君ちょっと嫁に来なさい。
どんだけ萌えキャラ街道突っ走る気なんだ(笑)
あれで三分の一以下・・・小心者とかいうレベルじゃないですよ!
そし高1だったんすね。いやドジとかそういうのはむしろウェルカムなんすけど(自粛しろ)
次回あったらもっとリラックスして
こんなの何でもないよ、という気持ちでいらっしゃいませ(笑)
そんな取って食ったりしませんから。
頭撫でさせて頂きたい位で(だから自粛(ry)
まあ経験を積めば何て事なくなりますよきっと!
人間は成長する生き物ですから!
では、本当にお疲れ様でした!
2009/04/23 22:32 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
>天空さん
や、進んで失敗ってのはさすがに……。
あからさまに間違った選択をしてはいけませんw

まあ碌でもない人生経験ばかり積んでる身だから言います。たとえ一時は恥ずかしかろうが情けなかろうが、失敗を恐れるなとだけ。
大人は子供が可愛いから、順風満帆で失敗しないことを望みがちだけれども。俺的には、それはエゴだと思うの。大人の目を気にして、失敗しないようにと小器用なことばかり覚えても本末転倒になります。
成功すれば御の字、失敗しても当たり前のこととして、色々なことに挑戦しておきましょう。
時には親や周囲と喧嘩するのもいいでしょう。我儘になって、我を押し通そうとするのもいいでしょう。
大人になったら、嫌でも失敗してはいけない場面が多々あるから。そうなってからは、どうしても心身ともに動きが鈍くなります。
取り返しのつかないことなんて、そうそうないです。これは大人になってもね。
そして子供の特権として、大概の失敗は、何だかんだとちゃんと大人がフォローしてくれるものです。
転ぶだけ転んで、起き上がり方を今のうちに体に刻みこんでおけば、将来きっと自信になりますよ。

うん。これは、自分に向けた言葉でもあるんだけどね。
コジローの言葉は、本当に身につまされるわ……。

てか、他人様の庭で何人生を語ってんだ、俺は。
よたくさん、長々とどうもすみません。
2009/04/23 23:09 │ サトチー #-[ 編集]
ありがとうございました!!
↑皆さんの空気を読まず書き込みしてすみません;

よたくさんこんばんは!木林です。
イベントでは本当にありがとうございました…!!そしてお疲れ様でした!!
よたくさんご本人もイラストも歌声も可愛くて可愛くて堪らなかったです…!!
色紙もありがとうございました!直筆なんて嬉しすぎますvV宝物です!
喉飴も頂いてしまって…!ありがとうございました!!

よたくさんとお会いできて本当に本当に良かったです!
ありがとうございました!!!

それではお疲れ様でした…!!
ご無理をなさらず、どうぞご自愛ください(*´v`*)
2009/04/23 23:52 │ 木林森香 #JalddpaA[ 編集]
4/19コメれす5
>サトチー様
いえいえ、自分も興味深く拝見させて頂きました!
おおお、やはり人生の先輩は違うなあ・・・。
でも本当、明らかに失敗すると分かってるのは置いといて、
失敗を含め経験ってのは大事だと思います。
まだまだ小童ですけど、それでもこの位の年齢になると
経験するってのがいかに大事か分かって来ますし。
もちろん経験しちゃいけない出来事もありますけど、
ともかく挑戦してみる事は大切な事だと思います。
全て必ず身になるもんだ。やりたい事はやってみろ!
と言ってあげたくなりますね。
自分がスキルアップしたなあと実感出来ると嬉しいですし。
まあ、皆頑張れ!という事で。

>木林森香様
うおおおっとぉ、こちらこそ本当にお疲れ様でした!
レポも凄え勢いで上がっててビビリました・・・。
でも自分は全然可愛くないですよ?落ち着くんだ。
可愛いのはそちらですから!
いきなり出会い頭にハグるとは自分でもビックリでした(笑)
そうか我慢出来なかったか。
こちらこそスケブ頼んでしまったり図々しくてすいませんでした!
でもクリム可愛いよクリム!
いや本当、参加有難うございました!
楽しんで頂けたなら幸いです!
また是非ご一緒したいですね!お疲れ様でした!
2009/04/25 09:54 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
>>よたく様

次回があれば、がんばって成長してこの小心具合を直します!

でも・・年取るごとに小心具合がレベルアップしていてますからまた次回も・・・Orz


最後に・・・ホントすみませんでした・・・勝手に人様のお庭を汚して勝手に帰っていくなんて・・・



>>サトチー様

なるほど・・・
自分は「失敗」を恐れていました。
そしてそれが自分にしかない汚点だと決め付けて隠そうとしてきました
しかしそれはみんなが経験する出来事で・・
決して意味の無いものでなく自分への試練で、超えなくてはいけない壁だったのですね・・


少し心が楽になりました!
ありがとうございます!

2009/04/26 04:20 │ 天空 #-[ 編集]
4/19コメれす6
>天空様
まあ、ある程度経験すれば慣れて来ますよ!
一度吹っ切れれば問題無し!
そんなに構えないで大丈夫っすよ本当。
また機会があれば是非。
あと別に汚したとか全然そんな事ありませんので!
好きにやりな!といった感じです。
自分は特に色々気にならない性質なのでお気になさらず!
図々しいかもと感じる位で丁度いいと思います。
色んな事を経験して、それを糧に頑張って下さいね!
2009/04/26 10:22 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1111-7eaed68a
 │ 日記TOP │ 
