■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とりあえず、眠い。  /2009年04月23日(木)
ちっとばかしお久しぶり。
記事、バス内の携帯での更新で止まっとるがな。

もうオンリー終わって4日位経ってるんだな・・・は、早っ!あっという間だよ!
んーーーーーと、レポはまだ先になりそうす。
とりあえず、寝かせて下さい。(自分で管理しろその位)
・・・何で寝るの12時普通に過ぎるんだろう・・・さっさと休めよ。

それはともかく、とても急な話なんすけど
元気玉企画の追加募集を行います!
と言ってもメール申請が明日まで、郵送の場合25日消印有効なので
「慌しいよ!」と思うでしょうがすいません。
データの場合は5月3日まで受付っす。
ただまあ、出来れば直描きの方が・・・とは思います。
やっぱ、印刷されたものより気持ちが実感出来ると思うので。
でもどうしても間に合わない、というのであればデータでもおっけい。
アナタの土塚先生への気持ちをぶつけてみるんだ!さあ!
詳細はオンリーサイトからどぞ。

あとアンソロサイトで通販も地味に開始しております。
ファンブックとFINAL以外は少なくなっているようなのでお早めに。
えーと・・・こんなとこかな言っておくのは。
と、とりあえず今日はもう寝よう・・・ぐてり。
2009/04/23(Thu)22:25
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<ねこまつりまでの道程~仙里算総眼図の道も一歩から~① │ HOME │ 祭りが終わった>>
お疲れ様です!
僕はアンソロ全部持ってるんで友達(祭りに行く予定をキャンセルしやがったヤツ)に買わせることにします
4/23コメれす
>犬走櫟様
いや本当にお疲れ様でした!
しかしご友人に買わせるとか(笑)どんな上下関係?
まあでも本当に面白いアンソロだと思うので是非1冊。
本当、良い企画でございました。一参加者として。
2009/04/25 09:59 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1112-01b81636
 │ 日記TOP │ 
