■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ねこまつりまでの道程~仙里算総眼図の道も一歩から~①  /2009年04月26日(日)
何このタイトル。
「せんり」って打ったら単語登録のせいで「仙里算総眼図」って出て来ちゃって
何か噴いたからそのままにしてみる。訳が分からん。そして長い。

ええーと、遅くなりやしたがレポしないのは無しだろ、という事で頑張って書いてみる。
頑張る理由は書く事が多すぎるからだ!文章抑えろよ。無理。
うーんうーんどうしよう終わるのかという心配もありつつ、ゴー!
とりあえず前日まで!
オンリーまでの道程

・4月上旬~中旬
○上旬は原稿大詰めで連日作業作業作業。
○中旬はSTAFF側の仕事を作業作業作業。
○作業ってゲシュタルト崩壊起こしそうな位作業作業作業。
○ちなみに福引のおまけのカレンダー(7・10月担当)を作っている時
ヒルドゥマーロ描いたけどその時よく考えたら色が分からねえーとか色々言っていて、
「つーか名前長いよ!」「どこかで略せよ!」
「ヒ・・・ヒルドゥ・・・マーロ・・・マロ!マロでいいな!
麻呂になりました。
○7月絵は正直ノリノリでしたすいません。
ゴン太さん曰く自分は「女体担当」らしい。その通りです。
ちなみに姉様の横に地味に奴がいたりする。木の葉っぱと見せかけて。
そしてアビャクを入れ忘れたごめん。好きなのに。違和感なく溶け込める場面だったのに。
・4月16日(木)
○職場の昼休み中にポプルスへ本を受け取りに。
つかこんな近くに印刷所があった事をここで初めて知った。ビビった。
本の出来の確認をさせられる。制服姿で。何この羞恥プレイ。
でも印刷は凄く綺麗だった。ベタがきれーに出てるなあ凄え。
○その日、ヤマトに宅配を頼む。
ギリギリだったが事前に1日で届くと知ったので送ったんだが、まさかあんな事になるとは。
宅配怖い。でも便利。
・4月17日(金)
○バスに乗る日。夜行バスまで時間があったので何か作業したかったが、
予想外のアクシデントが起こり断念。
宅配、局留めで送って当日会場に運んでくれる手筈との事だったので安心してたんだが、
「これだとダメですね」的な事を連絡され、パニック。
堺屋さんに連絡を取るもお仕事中。しかし電車の時間までに返答しなければ。
気が休まらない時間が続き、切羽詰った8時前にヤマトのホームページを見て
何とか近くの営業所を発見し、連絡。当日取りに行く事になったが何とかこれで!
後で聞いたら問題ないはずだったんだけど・・・何が悪かったんだろう。
てか本当堺屋さんの邪魔しまくりで申し訳なかった・・・。
○精神的に慌しい状況で電車で新宿まで。
バギさんと合流し、バスへ乗車。
まだ前日までにやる事が全然終わってなかったので(おい・・・)
やる事をまとめつつ、「まとめてる間に寝そうですねー」との言葉通り、
バギさん就寝。メモを持ちながら。おっ、落ちる!と途中でメモ救済。
○自分は疲れてる&寝不足にも関わらずやっぱり寝つきは悪かった。
・4月18日(土)
○そんなこんなでとりあえず京都到着。そして電車で堺屋さん宅方面へ。
マックでは既にソラミロさんが待っている様子。コピ本製作しながら。
○という事で合流。朝食を食べている途中に堺屋さんも到着。
食べるの遅くてすいません。荷物持ってもらってもた・・・。
○んで、お宅にお邪魔して作業開始。・・・何かもういつも作業場だな堺屋さん家。
景品に付ける絵とかそれぞれのコピ本とか残ってる作業をしつつ、
ダイソーへ行くついでに、という事で全員お昼に出発。
途中湖が見えたり天気が良かったりで絶好のお出かけ日和。
でも僕らは作業日和です。
○デカいモール的な建物へ。
つか食事とか近所にあるモールと似たような店が入っていた。系列?
んで、とりあえずラーメン食べてダイソーへ買い出し。
○つーかダイソーでかっっっ!!!
相当の規模だった。凄え品揃え・・・。
必要な物を買い込み買い込み。2時間はいたはず。長いよ!
そしてレシートも超長え!ダイソーで7000円位ってどんだけ買ってんだよと。
店員さんも大変だったろうなあ・・・すいません。
○更にその後も買い逃しを探したり買ったりで結構な時間。
どうでもいいが途中で見かけた白いたい焼きが気になった。それなりに有名なのか。
○んで、帰宅。作業再開。
バギさんのアニマル塗りが見られたり貴重な時間だった。
自分はおまけ絵を描いた後、景品(1等)の図書カードを封入したりしたものの
微妙に役に立っていなかった気がする。自主的に動け。
○そういえばSTAFF特典として土塚トランプが前日に見られたんすよこれが!
いやもう皆テンション上がりまくり!
クオリティ高すぎる!何これ想像以上・・・!!!
今後購入出来る機会があったら絶対買った方がいい。本気で。
綺麗だわ小ネタ入ってるわ気合入ってるわで最高ですよ。
よくこんな物が出来上がったもんだ・・・!
○んで、これ実は刷った物で当日遊ぶ予定だったんすけど、
あまりにプリンタに負担かけすぎなので断念しやした。
途中からプリンタが用紙吸い込んでくれなくなるわ、絵の面刷れたと思ったら
反対側で失敗しまくったりでもう無理だ、と。
む、ムズいわー。時間がなくて焦ってたから余計に。
なので当日は展示に回す事に。
○その後、自分はおまけの加工をしたり堺屋さんのカレンダー絵の色塗りしたり。
堺屋さんの絵でアニメ塗りしてみるってのは新鮮だった。
・・・うん、つーか結局家では寝てないね自分。その分行きの車で寝たけど。
しかも何かソラミロさんの肩借りて寝てしまったようだけど。ししし失礼しました・・・!
○というか大阪まで車を出して下さった堺屋さんのお父様&お母様に敬礼!
ほんっとーに有難うございました!お世話になりっぱなし!
あ、散らし寿司美味しかったですご馳走様でした!ここで言うな!

とりあえずここまで!当日はもっと書く事あるぜ・・・どうすべ・・・。
2009/04/26(Sun)10:11
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<ねこまつりまでの道程~仙里算総眼図の道も一歩から~② │ HOME │ とりあえず、眠い。>>
ヤマトにはちょっとした縁があるので、伝票さえ見られれば何が悪かったのか多分わかるんだけどなあw
4/26コメれす
>サトチー様
そ、そうなんですか!
堺屋さんが記入してくれたのをそのまま使ったんですけどね・・・
日付は早めに変えてしまったというのはありますが。
でもどっちかっていうと連絡が行って無かったのかなあ・・・という雰囲気でした。
まあ何とかなったんでいいんですけどね!
2009/05/01 02:11 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1113-3cd77c7f
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。