■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ねこまつりまでの道程~仙里算総眼図の道も一歩から~番外編  /2009年05月01日(金)
あとご一緒させて頂いた方の印象やメッセージなど。
今回あまり絡みが無かった方はすいませんがまたの機会に。
つーかだから長いよ。
・萼さん
お久しぶりでしたー!!!
何だか当日前後は相当お忙しかったようで・・・お疲れ様です!
萼さんのご本は独特の雰囲気で、こんなのもアリか・・・!と思わせられました。
本当感銘を受けましたよ・・・読み終わった感想は「凄え・・・」でしたから!
てか歌声がお聞き出来なかったので残念です!
ミュージカルソング、聴いてみたいっす!新しい歌に触れるの好きなんで。
お忙しい中、参加有難うございました!またいずれ!


・馬茶さん
出たよぬいぐるみマスター!
ギリギリまで作成お疲れ様でした・・・!
吉岡先生が何かの企業のマスコットみたいに見えました(笑)
何かほら・・・ありそうじゃないすか。脱力系みたいな。
アクア様も可愛すぎ。でも中は見ちゃダメっすね殺される。
あとカラオケでご一緒出来て良かったです!
やっぱええ声しとるわ・・・シンケンジャーが聞けなかったのが悔やまれますが。


・おやじさん
あのお面はインパクト強すぎ(笑)
突っ込んでやれなくてすいませんした!
だがすべってない!すべってないよ!
つかPOP頂いてしまって良かったんでしょうか・・・有難く頂きましたが。
あと今回は撫でられなくて残念です。(大学生だから!)(いややっていいならやるけど!)
体調悪い中、原稿お疲れ様でした・・・畳み掛ける系のギャグに弱いので
個人的にツボでした。何このテンション・・・!
オフ会は残念でしたが、また何かありましたら!


・北原さん
サークルではお隣で有難うございました!
コジタマやばいです本当にやばいです
コジロー余裕ありすぎだろこの野郎!(にやにや)
といった読後感想でした。オチには噴きましたが(笑)
何か保護者を兼任してる雰囲気が好きなんですよね・・・。
あと清村と外山のしおりとかピンポイントすぎてくっそう!
土塚トランプでも超美麗&気合入りすぎな塗りに感心するやら笑うやら(←濃い人の話)
今回歌声を聞けなかったのが悔やまれますが、また是非何かの機会に!


・木林さん
隊長のラジオで可愛い方なのは確信してましたが、想像以上でした。
何かもう全てが可愛い。めんこい。めごい。でらめご(別地域の方言混ざってる)。
赤面は萌えオプションです。
あとスケブも有難うございました!当日唯一頼んだのが木林さんでうひひ。
クリム可愛すぎです。これは破壊力抜群だ・・・!
しかも実はカレンダー絵を前日に塗ってる時にクリムの色は
木林さんのサイトを参照させて頂きました(どんな告白)。有難うございました!
でもって差し入れまで・・・好きなタイプの煎餅でご馳走様でした!
そしてご家族に土塚好きカミングアウトしているという事実に衝撃。
更にモモイストとかちょっと待った何ですって!?
自分はここ数年は詳しくないですが美少女ゲーム全盛期のモモーイはかなり!
くっそうこれ凄え悔しい。今度カラオケ行きましょう、是非!
ワンダーモモーイも可愛すぎやら格好良いやらで素敵でした!
こちらこそ大好きです!ホント可愛らしい方だ・・・!


・サトチーさん
スケブの製作期間が凄え・・・。
色々拝見させて頂き有難うございました!
自分も見習わなければ、と思わせられました・・・!
あと福引の「テンション上がって来たぜー!」→ねこタグ付き飴ゲット
のコンボは見事でした(笑)何てお約束な!分かってる!
いやしかし来て下さるとは・・・!遠征お疲れ様でした!


・サブさん
あまり眼前で見た事が無かったので最初分からなくてすいません。
つかお洒落さんなせいかいつも何か印象が違う・・・。
お名前聞いた時「残念な方ですね!」とは言えなかったので
(本人の前で言えるかという以前に自分にとっては残念要素がむしろステータスです)
「ああ、女装の!」と言ってしまったという
どっちもどっちな気がする言葉を発してしまいましたすいません。
いやでもいずれ是非拝見したいんですが本気で。
この際巫女さんじゃなくてもいいですから!(何だこの流れ)
つーかまずあまりお話した事ないですもんね、機会がありましたら是非!


・少空さん
だから何ですかあの本の厚みは。
個人的に今回の努力賞をあげたい。
これはデータブックの頂点ですね・・・ついでに言うと鈍器レベルだと思います。
作業量半端なかったでしょう、本当にお疲れ様でした!
あまりお話出来ませんでしたがまたの機会にでも!
そして低音ボイスをまたじっくりお聞きしたいです・・・!


・所長さん
相変わらずのお髭に安心しました(何だ安心て)
ご利益を受けられなかったのは残念ですが・・・。
というか本当、所長さんはさりげなく遠征多いですよね・・・その行動力に乾杯。
あとカラオケの選曲が素敵でした(笑)
何ナチュラルにネタ的曲などを・・・!
また是非ご一緒致しましょう!お疲れでした!


・シルビアさん
ちょっ、美人さんなのに可愛らしい方とかどういう事・・・!
そして赤(アダさん色)が最高に似合ってました。
赤が綺麗に似合う人って何かいいっすよね。
発言も素敵だった印象が。
・・・あ、確か「○○ハァハァ」とナチュラルに言っていて
「この人・・・出来る・・・!」と思いましたそういえば。
あとカラオケでは最初頑なに拒んでいたのは何故。
歌声格好良くて素敵でもっと聞きたかったですよホントに!
あとスケブのアダさんはあれで大丈夫だったんでしょうか・・・
いや結構楽しかったですが、魅力が引き出せてないなあと。
滅多に描かないキャラは難しいね。


・心太さん
いっつもいっつも何か頂いてしまって本当に有難うございます・・・!
何て気配りの出来るお嬢さん・・・更に天使の歌声をお持ちとか何者だ!
今回歌声が聴けなかったのが残念。うぐぐ。
ご本もめっちゃ可愛かったです!
リィさん&マリー好きにはたまらんですな!
土塚トランプでも流石の人選(笑)心太さんの絵柄には癒されます。
あと弟が「心太さん可愛いよ心太さん」と言っていたのを付記しておきます。


・隊長
あれ、ほとんど話した覚えがないよ?(むしろ皆無)
何か行動のタイミングがずれてしまってましたね・・・
とりあえずご本について語らせて頂きたい。
キャラの特徴掴みすぎで噴きました。
そしてオチに持っていくまでの流れが見事。
・・・比べると自分の出来に凹みます・・・しくしく。
漫画が上手い人っていいなー本当に。
また是非描いて下さい!(フラグ立て)


・天空さん
事前に年齢に気付いていたら撫でさせてもらったのに・・・!(おかしいから)
カラオケでもんの凄く緊張してらしたのが印象深いです。
肩張りすぎ(笑)くっそ可愛いな・・・!
ていうか歌上手いじゃないですか!あの年齢で羨ましい!
あと今度是非東方曲を一緒に歌いに行きたいです。
最近のは詳しくないですけどね・・・東方曲気兼ねなく歌いたいなー。


・TOMさん
パンフ表紙、本当にお疲れ様でした!
データを拝見した時クオリティ高すぎて逆に噴きました。
何この冗談のような美麗さ。
やっぱ凄えなあ・・・仕事丁寧っすわ・・・。
当日はあまりお話出来ませんでしたが、遠征お疲れ様でした!
うひ☆ちゃんサークルのPOPにも笑わせて頂きました(笑)
そしてキリノ可愛すぎる。お持ち帰り・・・させて頂いちゃったよ。
またお会い出来るのを楽しみにしております!ヨーヨーも!


・nana子さん
影の超功労者ですね!!
土塚トランプ本当にお疲れ様でした!出来が半端ねえ・・・!
まさかこんな企画が立ち上がろうとは!発案本当に有難うございました!
自分の絵はいいんだろうかあの位置で・・・とは思いましたが。
ジャケットとかも構成が格好良いし、あとデザインセンスも凄かったっす!
ああいう発想が出来るっていいなあ。
あとご本も楽しませて頂きました!流石の町戸愛!
てか本当、「漫画」を描くのが上手いですよね・・・尊敬します。
今回あまり絡めませんでしたが、本当お疲れの所有難うございました!
また是非ご一緒しましょう!


・焔さん
夕子さん・・・じゃなかった、焔さんチョコレート有難うございました!
のど飴でお返しさせてもらいましたが(笑)
サヤリクして下さったの焔さんだったんすね!(他にもいらっしゃいましたが)
衣装・・・衣装って何がお望みだったんだろう・・・。
レポも楽しませて頂きました!
ほほう、そんな事があったとは・・・と笑いながら拝見しました。
いいなあ、そちらも楽しそうだったんだなー・・・。
あまりお話出来ませんでしたのでいつかリベンジを!
和服語り上等です(笑)望む所だ!


・三崎けしさん&ルイルさん
イベントでちょくちょくお会いして「you、サークル参加しちゃいなYO!」
といい続けた甲斐がありました(そんな言ってたか?)
いやでも本当有難うございました!ご本も手に入れられてほくほくです。
マーリーィィー!!!このマリー祭は反則やで・・・!
あとお二人とも可愛らしい方でいつもハグらせて頂き何かすいません。
でもハグるの義務ですから!仕方ないよね!
自分の絵にも喜んで頂けて有難いっす・・・!
また何か機会がありましたらご一緒しましょう!
参加、有難うございました!


・ろ~ぜさん
最初顔と名前が一致してなくてすいませんでした!
お久しぶりでしたがやっぱり可愛かったです。
そしてスケブを渡されて前回描いたタマちゃんを見た時は
「やっちまったな・・・あの時の自分」と思いました。
改めて見ると何だろうあれは。
それはともかく、ウラ様リク有難うございました!
スケブの大きさが大きさなので色鉛筆の動きが雑ですいませんでしたが・・・!
遠征もお疲れ様でございました!
そんなにお話出来なかったのが残念なので次がありましたら!



以下、STAFF宛。

・ゴン太さん
いつもさり気なサポートが心強かったです・・・!
そして漫画とかネタとか上手すぎですってばもう!
仕事早すぎですし、本当に色々助かりました!
ナチュラルにフォローする所がまた憎い!
出来る人だなあ本当・・・。貴女みたいな人になりたいです。
オンリーでも音響とか担当してるし凄え!と思いました。
そして某コーヒー店で黙々とひだまり同人誌を読みふける姿が可愛かったです(笑)
ほんっと有難うございました!お疲れでした!


・ソラミロさん
貴女の司会を僕は忘れない。
と心に誓いました。お茶会の時とか司会上手すぎありえない・・・!
自分は横でおたおたしてるだけでしたね、すいませんでした。
もう本当助かりました・・・!
盛り上げが上手い人って本当尊敬します!
そしてSTAFFの仕事でも特攻隊長っぷりに惚れ惚れです。
何だろうあの仕事に手をつける早さは・・・。
あと作品の世界観も好きです。安横本や清横本、今度是非!(後者待て)
また数日後お会いしますし、存分に労いますね!お疲れした!


・CHIKAさん
何かもうそこかしこでプロの仕事を垣間見ました・・・。
サイトとかテンプレデザインとか、クオリティの高さに脱帽でした!
何あのセンス!爪のあかを煎じて飲みたい。
決める所を決めてくれる安心感がありました。
バギさん所のゲスト原稿も物凄く素敵でした・・・というか対談がまた!
グリマル好きですがハワマルも行ける人ですいません。
またお会い出来る事を願っております・・・お疲れ様でした!


・バギさん
1.5の時からご一緒させて頂きましたが、
とにかく仕事のクオリティ半端ないっすね・・・!!
そして気配り上手。オールマイティに何でもこなせる頼れる方で本当もう!
バスとかでもかなりご一緒させて頂いて
お話する機会も凄く多かったですよね・・・こんなに繋がりが持てるとは。
本当にあらゆる面で尊敬します。
漫画も然り。あんなに違う感じのご本を同時に出されるとか!
仕事の丁寧さも見習わなければです。
本当に最後までご一緒出来て嬉しかったです!お疲れ様でした!


・まぁこさん
堺屋さんの影武者として(いやむしろ前面に出て下さいよレベルでしたが)
本当に色々な仕事お疲れ様でした!!
何かあってもまぁこさんがいてくれるという心強さがありました。
オンリー前日も大変お世話になり・・・って仕事早っ!早すぎ!
と思わず突っ込んでしまったのも良い思い出です。
編集側とか、おそらく公言していない仕事もたくさんあったでしょう・・・
本当に頭が下がります。お疲れでした&有難うございました!
創作の方も楽しみにしておりますので頑張って下さいませ!


・堺屋さん
初代からお世話になって、なりっぱなしで
もう本当に言葉にならない位に色々な事がありました・・・。
当時は何もかも初めての事で、今もまだ色々初心者ではありますが
それでも相当成長は出来た気がします。
凸缶。企画のおかげで多くの事を学び、
作品を作る喜びや交流の楽しさなどを知りました。
と同時に表現する事の難しさなども知りましたが、
そのおかげで人間的にレベルアップはして来られたのかなという気がします。
あの時期に、あのタイミングで凸缶。に関われたのは
自分の人生で大きな意味を持ちました。
今後もまだまだお世話になると思いますが、
ひとまず凸缶。無事終了を祝いたいですね!
そして感謝の言葉はたくさんありすぎて言い切れませんが、
本当にこの企画を立ち上げて下さって有難うございました!
2009/05/01(Fri)01:01
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
<<やっとレポが終わったので │ HOME │ ねこまつりまでの道程~仙里算総眼図の道も一歩から~③>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1116-d7993531
 │ 日記TOP │ 
