■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 初駅弁を食した。  /2009年05月02日(土)
自分にはボリュームたっぷり。
ご馳走様。

今宇都宮を通過中。いー天気だー。
とりあえず後は景色見ながら車内冊子見ながら過ごすべ。
こんなのんびりしていいんだろうかと思わないでもないが。
・・・車内で絵でも描くか・・・?(おい)
2009/05/02(Sat)10:02
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<武締式に参加 │ HOME │ 新幹線!>>
我が故郷へようこそ!!!!

“たまこん”食べてってね
5/2(2)コメれす
>最上義光様
お名前がとても気になりますが(笑)
コメれす出来なくて申し訳ないっす!
でもしっかり確認はしておりました。
たまこん、祭会場で頂きましたよー!
とても美味しかったです!味が染みていて!
自分が普段食べているこんにゃくとは全然違う感じなんですね、不思議な感覚でした。
しかし山形、改めて良い所でした・・・存分に楽しませて頂きました!
2009/05/07 21:44 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1120-39c706f8
 │ 日記TOP │ 
