■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 常識的に考えて  /2009年05月03日(日)
14時から始まる合戦を10時前から取っておかないと席が無いという状況はいかがなものか。
桟敷席は販売時間前に完売だし。

てか物産で色々気になる品物はあれど、特に目当てはなく来たので手を出そうかどうしようかな感じ。
最近「よっしゃあ漢唄」聞いたせいか(角田さん唄上手すぎ)
前田慶次が気になると言えば気になるが。
(ここ書いた後結局何か買っちゃったけど)
・・・てかやっぱ戦国ランスやっときゃ良かったー!
2009/05/03(Sun)11:14
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<凄い運命の出会いを果たした │ HOME │ 武締式に参加>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1122-e7c535f1
 │ 日記TOP │ 
