■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 凄い運命の出会いを果たした  /2009年05月04日(月)
いやー、昨日の川中島合戦は流石に凄かった!
携帯だと長文書きづらいので控えるけどもこんな大掛かりな祭りとは。
皆さんお疲れ様でした。
そして観客の多さ半端ねえ。

あとその後の夜、夕食探して転々としてたんだけど(友人とお互い行き当たりばったりだから)
まあここでいっか、と入った焼鳥屋さんで2人の方と相席になったんだが、すっげえ楽しかった!
1人は地元のおばあさんで1人は千葉から来た男性の方で。
4人席に座っちゃったんだが、ちょっと混んでた時だったんで後から来たおばあさんが入れなくて。
んで、丁度入り口近くに座ってたので良かったらどうぞーと相席になり。
その流れで同じく入れなかった男性と相席になり。
いやあ面白かった。
友人が酒強いし話上手なので会話弾むし。
おばあさんもえらい馴染みやすくて面白い人で。
それさっき言った(笑)!と言いたくなるボケっぷり。
男性は40代だったみたいだが、あんまそんな風に見えんかったし。
つか酒・・・飲みますね兄さん。

ついでに焼鳥屋のご主人もとぼけた面白い人で。
ってか何か紙が置いてあって何かと思ったら
注文書いてくれって事で大笑い。
25年生きてきて初めての経験です。

やー、笑った笑った。
色々面白い人に巡り会えて良かったよ。
食べ物美味しいし良い人ばっかりだし良い旅だった。
とりあえず新幹線に乗り込んだので今からブラックアウトします(=寝る)
おやすみなさい。
2009/05/04(Mon)17:08
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<混みティア。 │ HOME │ 常識的に考えて>>
さすが4時間前からチケット買わなきゃいけないだけありますね。

旅先での出会いもいいですね。
男性も旅先の焼鳥屋で女性に囲まれるなんて・・・その男性がうらやましい・・・
5/4コメれす
うおっとレス1つ逃してる!すいません!

>犬走櫟様
そ、そんな前からなんですか・・・!?そら無理だわ。
いやしかし旅先で、見ず知らずの方と話が弾むってのは
不思議な感覚ですけど面白いですねー。
男性が羨ましいかは別にして(笑)
本当に、また行きたいです。
おばあさんの連絡先もらっちゃったし(ホント凄いな)
2009/05/09 19:48 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1123-e396f482
 │ 日記TOP │ 
