■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 泥のように眠れ  /2009年05月07日(木)
と、神からの啓示があったので昨日はほぼ一日中寝ていたという。
・・・つーかホント記憶ねえー。
流石に2~4日に山形行って帰って来て
5日にコミティア参加してそのままカラオケオール
という流れはキツかったらしい。
いや物凄く楽しかったんすけどね!
4日夜の睡眠時間が素敵な事になってたので眠気がどっと襲って来たらしいよ!

そんな訳で今年のGWはえらい遊びました。
うんまあ分かってる遊びすぎだとは思う。
でも折角の機会だもの、と強行しやした。
行ける時に行っておかないと。後悔はしたくないし。

いや本当、色々刺激的な事が多くて、
人との出会いも物凄く楽しかったので充実していた。
自分に関わった方、本当に有難うございました!
・・・さらっとレポでも書きたいけど、とりあえずもうちょい睡眠取ろうぜ、自分。
2009/05/07(Thu)22:37
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<あれ僕何やってたんだっけ │ HOME │ 混みティア。>>
 
サイト四周年、遅ればせながらおめでとうございますー!いぬまたかわええ…泣かせてぇ…(コラおまえ人様のキャラを)
先日は本当にありがとうございました~! GWの強行スケジュールにもかかわらず、カラオケまでしっかりこなされるよたくさんが眩しすぎる…!レパートリーと歌声の切り替えの早さが神でした…!またぜひご一緒してやってください!
レポも楽しみなのですが、どうぞごゆっくり休まれてくださいね♪
 
5/7コメれす
>ソラミロ様
うおっと、先日はお疲れでした、そして有難うございます!
泣かせてぇって(笑)じゃあソラミロさん用にもう1匹(おい)
カラオケではこちらこそでしたからね本当に!
張りのあるお声で、聞いててテンション上がりましたよ!
また是非ご一緒したいっすね!
この休みは本当に休みまくったので
またぼちぼち動き出そうとは思いますが期待はしないで下さい(笑)
とりあえず、お疲れ様でした!
2009/05/10 23:19 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1125-53ca5f60
 │ 日記TOP │ 
