■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ターンJビー  /2009年05月15日(金)
ターンAターンみたいにしたかったけど無理だった!

そんな事は置いといて、また1つ年を取りました。
しかし性格的には成長しておりません。
人間、そう簡単には変われないもんだぜ・・・(演技的には変わるけどね!)

うんまあそれだけなんだが、まああれだね、段々30が近くなっているという事実。
・・・こいつ本当に大丈夫か、世間的に。
まあとりあえず今年は挑戦の年という事で頑張ろうてな事を目標にして。
そんだけだけどな!一応記念日だから書いておく。

後でまた追記するやも知れません。

【てな事で追記】
上等屋通信を更新。いつぶりだよあっち更新したの・・・。
何か変な先輩と変な後輩がしゃべってます。
お前また違う形式じゃねえか全く。
まあかけあい同時録音なのは変わらんけど。
つか先輩的な声や性格はとてもやりやすかったりするんだよな・・・何でだ・・・。
罵倒するのは得意です。ダメすぎるだろ。
て、こういう感じのって面白いと思ってもらえるんだろか?
自分はまあ面白かったけど。
2009/05/15(Fri)01:04
音声・歌等トラックバック(0)コメント(9)
<<カオスと言えばカオスだが │ HOME │ あれ僕何やってたんだっけ>>
お誕生日おめでとうございます!
26歳ですか…まだまだ先があるって感じでいいですなあ。
(って自分もまだまだ先はありますが)
音声の方も聴きましたよー。先輩の声が何か色っぽくて
良いですね(笑)
今年一年も宜しくお願いします!
あれ!?
お誕生日今日でしたか!!
やべえ、別の方の分しかぷれぜんと用意してなかった!!
ていうか私の周りのネッ友さんがたの5月率はなんなの!?
主に夜の営み中に罵倒してください^q^
2009/05/15 09:04 │ よるにぢ #-[ 編集]
わすれてた!
おめでとうです!! 多分!!!
2009/05/15 09:13 │ よるにぢ #-[ 編集]
こっちでもオメデトウゴザイマス!!

声CD出されるの楽しみにしてます。
もちろん歌手デビューでもw
2009/05/15 11:12 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
お誕生日おめでとうございまーす!

それにしてもよたくさんのバイタリティはすごい。
新しいことにチャレンジしようとする
その意欲を私も見習いたいと本当に思います。

今年一年、頑張ってください!応援します!
2009/05/15 21:44 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
今の世の中、30過ぎてからが本番だぜ!

他人より頭の中身(精神年齢)が10年は遅れてるとひしひし感じる今日この頃、そう思わんとやってられん。
2009/05/15 23:31 │ サトチー #-[ 編集]
5/15コメれす
>N-FIELD様
自分自身は全然変わってないのに年齢だけ
過ぎて行くギャップに付いて行けない気もするんですがね・・・。
先輩的な声は実際とてもやりやすいっす。低めだから。
声質的にはたぶん落ち着いた感じの方が合ってるんでしょうね。
基本力がない声だからなあ・・・。テンション高いのに。
今年もどうぞ宜しくお願いしますー。

>よるにぢ様
ういっす、誕生日でした!
ってかお知り合いの方と一緒だったんすか!うおっ凄え!
てか自分のネット上の周りの方も5月率高めなのですよね!
凸缶。STAFFも6名中3名5月生まれって(笑)
あ、誕生日祝い有難うございました!
罵倒お望みですか、どんなのがいいですか・・・(笑)

>犬走櫟様
こっち先にレスですが有難うございます!
いやいやいや楽しみにしないで下さい(笑)!
あと歌手とか無理っすから!
ある程度自分の限界は分かっているさ・・・。
でも出来る所まではやってみたいですね。あざっした!

>どこぞの所長様
有難うございまーす!
バイタリティってーか・・・浮気性な所がある感じですが(笑)
新しい知識が入るのが楽しいんですよね・・・時間があればですけど。
まあ今後も好き勝手やって行くと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

>サトチー様
自分的にはそうだと思うんですがね!
いやいや、サトチーさんは遅れてるなんてそんな!
しっかりしてるけど柔軟な所もあって理想的だと思いますよ!
2009/05/16 12:40 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!五月生まれですか!


一番多い誕生月って何月いつですかね・・
素朴な疑問なんですw


誕生日といえばこの前、友人の誕生日プレゼントにマテパ採光少年1巻を渡しました!
2009/05/17 23:07 │ 天空 #-[ 編集]
5/15コメれす2
>天空様
有難うございます!はい、5月生まれっすよー。
>一番多い誕生月
世界でって事ですか・・・?
そりゃ検討付かんっすなあー。
確かに考えてみるとどうなんでしょうね。
偏りってあるんだろうか・・・。
あとプレゼント、GJです(笑)
しかし彩光少年からですか!チャレンジャーだな!
2009/05/18 02:51 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1127-4a446ad0
 │ 日記TOP │ 
