■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 カオスと言えばカオスだが  /2009年05月18日(月)
偏っていると言えば偏りすぎている。どっちや。
曲自体で言うとカオス、ジャンルで言うと偏ってるって事だ。

N-FIELDさんからiPodバトンが回って来た・・・はいいんだが、
内容的に人を選びすぎというか大半の人が分からない結果になってしまったんで
正直見なくていいです。
「ああ、やっぱこいつERG好きなんだな」という事が改めて判明するだけなんで。
まあ流し見位ならね・・・あ、曲名の後ろは作品名っす。
ぜってー出所分からんだろうからな。あ、でも調べないでくれ。

これ半分以上分かった人いたらお友達になりましょう。
いないだろうけど!
つかあまりこういう所に書けない類のタイトルが出なくて良かった。
ド直球のネーミングが多々あるからな・・・。作品名然り曲名然り。
iPodバトン

Q1.iPodの種類・色は?
iPod touch(16GB)
色―黒しか無くね?

Q2.何曲入っていますか?
2161曲。
ちなみにERG系フォルダの合計が1124曲(カブってるのもいくつかあるが)
・・・半数がERG曲っすか。しかもipodに入れてないのもあるからパソ上にはもっとだ。
ちなみにビデオは206。ほぼERGムービーですけどね!何この偏り!

Q3.「トップ25」の上位5曲は?
これどうやって見るのか分からないんだ。
うーん、それなりに平均して聞いてるからそんなに変わらなそう。
でもたぶん電波曲が多いと思われる。

Q4.今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は?
「乙女ゴコロ×局中法度」(学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~)
ERGですねそうですね。ノリ良くて好き。
てかこれ合いの手聞いてすももの「最強○×計画」みたいと思ったの自分だけ?

Q5.一番多く入っているアーティストは?(曲数も)
これも分からん。
でも総合するとI'veかなあ・・・いやでも最近他も多いしなあ。
うーん、milktub辺りはアルバム単位で入れてるから多めではあるだろけど・・・。

Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
「CCナース」(CCホスピタル)
「Sortie for Rescue! ~サイレンジャーのテーマ」(特警戦隊サイレンジャー)
「before dawn daybreak」(Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~)
「ふたごのクリーミーカフェ」(胸キュン!はぁとふるCafe)
「袴墓まで」(愛のメイドホテル物語)

E R G ば っ か り か
iPod空気読めよ分からない人ばっかだろこれ!
ちなみに答える前シャッフルで聞いてたので偏ったの偶然なんだけど。
とはいえ半数がそれ系だから仕方ないと言えば仕方ないか。
つーか一番下は主題歌じゃないんだが(笑)
公式で主題歌争いした曲なんだが・・・EDにはなったらしいが。
でも自分の趣味にピンポイントっすね。袴が大好き~♪

Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
残念ながらその項目が消えてしまったのでiTuneから最新のを拾って来よう。

「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」(アニメ「恋姫†無双」)
「school impossible」(Spicy Spycy!)
「蒼の向こうへ」(お嬢様は姫騎士)
「reach for」(ガチ乙女クインテット)
「Mystery Cruise」(くる~ず☆クルーズ ~少女の10年とちいさな約束)

・・・うんまあこれは仕方ない。TG買って来た時に一気に入れるから。
一番上は違うけど系統は同じだな。

Q8.マイiPodに対して一言
趣味に走りすぎですまんがまあこういう人だから諦めてくれ。


・・・何て局地的な結果だこれ(笑)!!!
2009/05/18(Mon)02:42
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(4)
<<連絡事項 │ HOME │ ターンJビー>>
ERGバトンと見紛わんばかりの素敵回答群。
iPodもってないのにいただいてみます^q^
何つーか、期待通りというか期待以上といいますか(笑)
自分はERGには詳しくないので曲は分かりませんが、タイトルを
見てるだけで凄さが伝わってきますね(笑)
バトン回答ありがとうございました!
2009/05/18 10:57 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
ERGはタイトル見てるだけでも楽しめる。

性質上、普通にゲームや物語として面白いものも多いんだけどね。(そんなにやり込んでるわけじゃないけど)
2009/05/18 20:07 │ サトチー #-[ 編集]
5/18コメれす
>よるにぢ様
全 く で す 。
ERGソングバトンでいいんじゃないかなもう。
てか持ってないのにとかチャレンジャーな(笑)
でもどうぞどうぞ!

>N-FIELD様
常人には理解出来ない領域です。引くわ。
いやでも2004年辺りから覚える時間がなくなって来てるので聞いてるだけのも多いんすけどね。
それ以前ならソラで歌えたりするのに・・・。

>サトチー様
かなり色んなのありますからねえ・・・。
タイトルが明らかにネタに走ってそうなのとかも多いですし(笑)
てか実際面白いの多いと思いますよ。
自分もそんなに数やってる訳じゃないですけど大好きです。
2009/05/19 01:34 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1128-c71f609b
 │ 日記TOP │ 
