■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いんふるいんふる  /2009年05月21日(木)
タイトルは「わっふるわっふる」的に読んで下さい(リズム的に無理くさい)

こっちまで来ているので危険ではあるんすが、
逆にもうどこにいても一緒だろと吹っ切れるというか
そんな訳で明日から猛威を振るってる方面へ行ってくる。
体力よ持ってくれ。

でも不謹慎だけど唐突に「ふるふるっ☆」と似てるかもとか思い浮かんでしまった。
♪(いん)ふるふるっ☆な想い 叶えたい!
こんなにね 可愛いキミだから独り占めしたいよ♪

とか言われたら罹るのもやぶさかではないかもしれないとか
「お前頭腐ってるんじゃないか」という突っ込みはごもっともなんだが。
そうでも思わないとさー今の風潮やりきれんて。
真面目な方にはすまんねだけどこういう嗜好思考回路だから。
2009/05/21(Thu)23:29
雑記トラックバック(0)コメント(3)
<<今から挑戦しに行くぜ │ HOME │ 連絡事項>>
正直、騒ぎすぎな気がする
時季外れだから目立ってるだけって考えが無きにしも非ず。
冬場だったらテキトーに過ごして治す程度の症状でも、この連日の報道で不安が煽られて病院に行って、結果パンクなんてケースもあるって、絶対。
マスクのメーカーだけはウハウハだろうけど。

まあ、インフルエンザウイルスって湿気に弱いし、あと半月もすればかなり収まるんじゃなかろうか。
それにその頃は、マスコミもさすがにネタ切れしてるだろうし、どうせ他の話題を取り上げてると思う。
ようし、じゃあ神たる私の加護でプラシーボ。
2009/05/22 15:06 │ よるにぢ #-[ 編集]
5/21コメれす
>サトチー様
遅くなりましたが帰って参りましたので返信!
まあ騒ぎすぎというのは確かに、ですね。
ただ自分の場合休む事になると洒落にならないので気をつけようとは思いましたが・・・。
しかしマスクの瞬殺っぷりは凄いっすよね。
来月には収まってくれる事を願います・・・。

>よるにぢ様
おおお、神のご加護が(笑)!
有難いです、おそらくそのおかげで大丈夫そうです!
本当助かりました、てかその発想が素敵すぎる。
2009/05/27 23:08 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1130-028ba105
 │ 日記TOP │ 
