■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今から挑戦しに行くぜ  /2009年05月22日(金)
何に対して。
自分の体力にです。

これでかかったら洒落にならんがな・・・でも他に行く人それなりにいるなあ。
とりあえず気をつけて行って来やす。
マスクとうがい薬と紙コップとウェットティッシュとストロー(マスクしながら飲めるから)とのど飴用意、と考えられる対策はしてみたが。
後は神頼み位かな!
さあてどうなるか。かかりませんように!
2009/05/22(Fri)23:53
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<今更のただいま │ HOME │ いんふるいんふる>>
ようし、頼まれた!
うおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおお(祈祷的な何か)
5/22コメれす
>よるにぢ様
めちゃめちゃ気合入れてもらってたー(笑)!
逐一反応して下さるよるにぢ神が大好きです。
2009/05/27 23:14 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1131-7a31efef
 │ 日記TOP │ 
