■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あーなるほど確かにそうだ  /2009年05月27日(水)
N-FIELDさんとこで見かけた性格テスト。
9枚の画像から自分の気に入ったのを選ぼうというもの。
やってみよう、世界で最も正確な性格テスト

自分の結果は追記に。

自分は3もしくは次点で6だったので以下の結果が当てはまりそう。

-----------------------------------------------------
3.自己反省・敏感・思想家

 自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。表面的なものや浅はかなものを嫌う。他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている。長時間にわたり一人でいることが苦にならない。


6.温和・慎重・攻撃的でない

 温和な性格で、物事に対しては慎重になるタイプ。簡単に友達を作ることができ、また自分のプライベートの時間と空間を大切にする。時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、決して孤独が好きなわけではない。自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格。
-----------------------------------------------------

うん、結構そんな感じだと思う。
特に対人に対しては一人を好むけど関わりを持つのもそれはそれで、というタイプだしな。
たぶん環境対応もそれなりに出来るし、でも一人の時間は持ちたい感じ。
温和かどうかは知らんが慎重なのは確かに・・・。
画像1枚で分かるもんなのか、こういうのって。面白え。
2009/05/27(Wed)23:39
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(6)
<<ぽちに癒され隊 │ HOME │ 今更のただいま>>
よたくさんが選ぶなら1だろう!とか勝手に思ってました(笑)
なんかそんな感じの性格に見えたんで。

しかし自分が選択する時に真っ先に「これはないだろ」
と思った選択肢をよたくさんが選ぶとは。
やっぱりよたくさんとは正反対な性格な気がしますなあ。
すげえ!
2か4かで30秒くらい迷って(テストにそぐわねえよ)2を選びました。
両方あたってる!!
頭脳明晰とかマジあたってる!!(自分でなにいってんの
2009/05/28 08:02 │ よるにぢ #-[ 編集]
ちなみに俺は7、次点が3でした。

文章だけ読むと、やたらと褒めちぎられてる気がするのは何故だろう。
煽てたって何も出ませんよw
2009/05/28 21:56 │ サトチー #-[ 編集]
5/27コメれす
>N-FIELD様
いや、自分的には1は一番外れるかなといった感じですね、画像的には。
寒色系とか淡い系の色でまとまってるのが好きなんですよ。
カラフルなのはそんなに・・・だから服も地味めなんすが(笑)
しかしこういうのってやっぱ人によって全然違う感性なんですね。
どういう所で形成されるんだろう、この感覚。

>よるにぢ様
迷ってる迷ってる(笑)
でも当たってますか!いや実際そうだと思いますよ!
こう、色んな意味で常人レベルを超えているというか(笑)!

>サトチー様
ほーう、そういう結果でしたか。
でも基本的にどれ選んでも結構褒められてますよね(笑)
まあ欠点をずけずけ言われるより良いのでしょうが。
長所を伸ばせという事ですね!
2009/05/28 22:17 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
よたくさんの結果から優しさがあふれ出てる!!

ちなみに僕は9、次点4。活発なのに堅実っていう若干ベクトル違いな選択を・・・
2009/05/29 01:11 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
5/27コメれす2
>犬走櫟様
ど、どこに優しさ!?
そういうご意見が出るとは思いませんでした(笑)
活発なのに堅実ですか、アリだと思いますよ!
てか自分なんて相反する性格が同居してますからね、どうって事ないない!
2009/05/30 23:54 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1133-00ac7a0e
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。