■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ぽちに癒され隊  /2009年06月02日(火)
あーんど、はじあくにニヤニヤし隊。

とてもとても今更なんだが、サンデー新刊の
「いつわりびと◆空◆」と
いつわりびと・空・ 1 (少年サンデーコミックス)いつわりびと・空・ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/05/18)
飯沼 ゆうき

商品詳細を見る

「はじめてのあく」
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/05/18)
藤木 俊

商品詳細を見る

が、すっごい好みというか面白かった。
以下、若干ネタバレ含む感想。
(ていうかブログのアマゾンリンクで「いつわりびと」って検索したらこの2つが出て来て噴いた。
えええ何その書く話題見透かされてる親切仕様!?
いつわりびとの方はとりあえずあれだ、
ぽちが可愛すぎるにも程がある訳だが畜生!!!
内容知らんかったけど表紙の狸を見て
「何だこの子可愛え」と思い表紙買いをしてしまった訳だが
想像以上に可愛くてもうどうしようかと!あああもういい子ー!
いや、内容自体も面白かったんすけどね?辛い所もあるけど。
でもぽちの言動がいちいち可愛くてそっちに気を取られるんじゃこら。
うおおかいぐりしてええええ一緒に寝てえええええ!!
しかし名前、リーナで終わるって事は女の子なのか?
いやどっちでもいいんだけど動物って大抵男の子な感じがするからさ。
あとあれだ、人間の女の子がふつーにえらい可愛いのもポイント高い。
全体的に絵が綺麗だよなあ。
そのせいか分からんが小四郎が女性に見えて仕方ないのはどうしたら・・・。
ほら、幻想大陸とか刻の大地のジェンドみたいな感じでさ。
はいすいませんたぶん飢えてるんじゃないでしょうかこの人は。
とりあえずぽちのぬいぐるみが欲しくなってる自分をどうにかしてくれ。
てかぽちの事ばっかりだな本当に!

はじあくは藤木先生の久しぶりの連載だよー。
正直見た目からしてジローとか好みだったけど(ツンツン頭で悪役面とかお前)
本編が・・・本編がやべえ。
何このニヤニヤ漫画・・・!!!!
うわーうわージローが普通に年頃の少年な所とかバシバシしたくなる!
そーかストライプ好きなのか(笑)そして菱○(たぶん)とかその年でお前・・・。
でもってキョーコ!ちっ・・・ちんま可愛い・・・!!!
そして胸コンプレックス!運動神経抜群!(暴力的な面も含め)でも性格はいい子!
ついでにお化け系苦手とか思わず「はいツボ入りましたー!」
リアルに口走ってしまったじゃないか・・・。
うおおやっべええ何この自分の好みを的確に突いてくる仕様!
制服の着こなし方も凄え好き!ガード固くてええわー。
あと3話の扉絵は正直反則だ。後ろから抱きしめたくなる。(自重しろ)
何だあの儚げな存在感は!
てっかさー、女の子って凄いよな、
細いのもぽっちゃりも相反する事なのに
どっちも「女の子!」って感じがするもんな。イメージが複数あるんだよな。
しかしまああれだ、2人ともツボとかこれはまずいね。
お姉さんとか(またスーツか(笑)どんだけ好きなんですか藤木先生GJです)
友達とかファンクラブの面々とかサブもええのう。

てな事で今後が楽しみな2作品だ。豊作豊作。
2009/06/02(Tue)23:49
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(3)
<<何かとてもやる気と体力が無い。 │ HOME │ あーなるほど確かにそうだ>>
はじあくに釣られてきますた
ども。コメントするのは随分久々です。
はじあくは先週エーコ姉ちゃんの更に上のおねえさまが出てまいりました。モロ女系家族。
2巻に入るか判らないけどコスプレ回があったりお風呂回があったり。
とりあえずサンデーチェックしても損は無いかと。立ち読みでも良いでしょうから。
でも藤木漫画は「エロ」より「かわいい」が先に来る不思議。
藤木先生やっぱり貧乳好きなんだなあ。
俺も好きですが。

ではでは。
何となく「はじあく」を衝動買いしたらツボってしまいました。電車で2828するのを必死でこらえてた怪しい人でございます。

キョーコもドストライクですけど僕はエーコ姉ちゃん派w
2009/06/05 12:12 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
6/2コメれす
>汁粉善哉様
レス遅れてすいませんです!
おおお、お姉様がまだ・・・!
てか結構話がカオスな事になってますね(笑)
コミックス派なので途中で読むのに抵抗あるんですが・・・うーん。
藤木先生は確実に後者ですよね!
そして自分はどちらも大好きですのでオッケーです!

>犬走櫟様
衝動買いされたのですか!
でも楽しんでもらえたなら良かったです!
電車で読まれたのですね・・・それはまた。
そしてエーコ姉ちゃん派ですか!
ほっほう。つか姉ちゃんスーツかっけえ。
2009/06/07 15:24 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1134-41ddae7b
 │ 日記TOP │ 
