■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何かとてもやる気と体力が無い。  /2009年06月08日(月)
先週のネット切断状態が尾を引いてるのだろうか。
あー畜生ビビったー。まあ何とかなったので良し。
iPodもWi-Fi繋げるようになったし。

しかし最近土塚サイトらしい事をしてない訳だが
今月もまた土塚コミックスラッシュみたいっすね!
正直あれなんだ、多すぎて自分が付いていけてないんだ。
全部大好きだからまた困る。どうしろっちゅーねん。

あ、あと弟がバンブーのゲーム買ってたらしいんだけど
結構面白いとの事。ほう、それは良かった!
それとBGMは格好良すぎるので聞け、と言われた。
まあたぶんツボな感じなんだろうという事は予想出来る。
今度帰って来る時に聞くべか。
あとあの2人も地味に出るらしいよ!声無いけど(笑)!
そして1人は終始学生服らしいけど(笑)


でもってヤンガンのアニメは本当どういう方向突っ走る気なんだおい(笑)
次ははなまるかー・・・どう見てもヤング誌掲載漫画じゃありません本当(略)
今までのアニメ化作品見ても「ヤング誌・・・?」と疑問を抱くようなのばっかじゃないか。
そりゃ多少サービスシーンがあったりとかはあるけど、
全体的な雰囲気がねえ。ある意味凄いと思う。
WORKING!!もいつかしますよね。しますよね。
とか考えると、なりそうなのって本当一般誌でも問題なさそうなのばっかやね。
まあ個人的にはその方がヤンガンらしいと思うけど。
あと今回は大和田先生の「立-Ritz-」に噴いた。まさかの作者漫画。
2009/06/08(Mon)21:15
スクエニ系トラックバック(0)コメント(2)
<<とりあえずサイトをちょっくらいじってみる │ HOME │ ぽちに癒され隊>>
ヤンガンのアニメ祭りにバンブーが含まれてないことに憤りを感じる今日この頃。

「WORKING!!」はドラマCDのままアニメにすると声が豪華すぎる気も・・・
「私は一向に構わん!!」ですがw

バンブーのゲームは・・・やっぱり怖いんで(ゲームの内容的意味と社会的意味で)中古であったら買おうかと思います。
6/8コメれす
>犬走櫟様
バンブーは微妙に時期が違ったんでしょうね(笑)
WORKING!!、まあ確かに豪華ではありますが構いません。ええ、構いませんとも!
バンブーゲームはまあ機会があったらですかね。
自分も持ってないしやる事はないと思ってたんですがね(笑)
弟帰って来たらとりあえず話の種にプレイしてみます。
2009/06/10 01:10 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1135-185be6a1
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。