■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とりあえずサイトをちょっくらいじってみる  /2009年06月10日(水)
まあ大体は前に終わってたんだけど・・・。
コンテンツを多少レイアウト変えしやした。
何か情報量が多くなってしまって今までのだと画面に収まりきらなかったので。
あとやっとバンブーのトーコ描いた。お前いつの話だよ。
というかバンブーBもゼロクロもほとんど描いてないよね!
やっぱ最初に描くのにはエネルギーがいるんだよなー。
見ながら、なるべく違わないように描くのって時間必要だし。

あと応援バナーなんかをちょこちょこ追加。
そういやファルさんの陰謀で
バンブーオンリー「あんこ入りパスタライス2」に地味に参加するよ。
一応堺屋さんとソラミロさんと合同で。
新しいの・・・簡単なのでも何か出したいけど今の状態で出来る気がしねえ。
てかやっぱサークル数が少ないね。
他の併催イベントに回ってしまってるだろから仕方ないけど。
そしてまさかの知り合いサークルに噴いた。nana子さん・・・!
まあ参加される方は宜しくです。
2009/06/10(Wed)00:40
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<世代直撃な件について │ HOME │ 何かとてもやる気と体力が無い。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1136-d0d67ae0
 │ 日記TOP │ 
