■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 世代直撃な件について  /2009年06月10日(水)
K5さんとことかでスパロボNEOの参戦作品を見かけたんだが、
アイアンリーガーとかラムネとかエルドランシリーズとかリューナイトとか
モロにストライクゾーンだろこれ!
と逆ギレを起こしかねないラインナップ。
えええ流石にこれは手を出したくなってしまうじゃないか・・・。
まあどう参戦するのか疑問なのもあるが(笑)リーガーとか。

むー・・・弟が買ったら見せてもらおう。
2009/06/10(Wed)23:47
ゲームトラックバック(0)コメント(3)
<<1年くらい休みだったらいいのに │ HOME │ とりあえずサイトをちょっくらいじってみる>>
マジですか!?エルドランとか懐かしすぎてテンション上がり放題なんですけど!!
あんましスパロボやらないけどこれは買うっきゃない!!

・・・と思ったらWiiだとぉ~!!!
我が青春の日々
世代的にストライクすぎ、しかし世界観が特殊すぎて参戦は不可能だと思われてた連中が一挙に……。何、このカオスっぷりw

まさかダイナミック枠であるゲッターが浮く日が来るとは思いもよらなかったわ。
しかし、よりにもよって一番原作漫画に近いのを持ってくるとは。やたら平均年齢を下げている青少年たちの健全な育成に、悪影響が出ないかと非常に心配です。つーか、明らかにそのミスマッチを狙ってます。

……さて、ハードを買うため、少々節約するか。
2009/06/11 22:38 │ サトチー #-[ 編集]
6/10コメれす
>犬走櫟様
おおお、犬走さんもですか!
弟が「Wii持ってて良かった」と思わず言ってましたよ。
いやもう本当個人的にもめっちゃ直撃なのですっごいやってみたくはあるんですが…!
しかしこれは年代によって購入意欲に物凄い格差がある気が…。

>サトチー様
自分も思いっきりです。ええ。
うわーもう本当にこれは・・・!
それにしても本当にこうしてみるとキャラの年齢が低いですよね。
やっぱ当時の等身大の子供達向けだったんだなーと思います。
そしてああいう作品は現在ももっとあっていいと思うんですがね・・・。
うんまあそれはいいとして、
節約頑張って下さいませ(笑)
3D不評ですけどどんなのか知らんので出るというだけでテンション上がりますよ本当に。
2009/06/11 23:22 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1137-55c4e08d
 │ 日記TOP │ 
