■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ちょっ、何だこの技術  /2009年06月19日(金)
ついったでフォローしてる方が紹介されてたので見てみたが・・・
えええ何この動き!?こんな細かい事出来るのかよ!
つーか可愛いよ!

こういう行程をこなせるのがまず凄いが、
手元とかを見る仕草がすっげえ可愛い!細かい!
何か・・・個人製作でこれってどういう事だよと言いたくなるなあ。
どこまで行くんだろうこの進化・・・。
2009/06/19(Fri)00:35
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(5)
<<只今の心境(勉強中) │ HOME │ 1年くらい休みだったらいいのに>>
なにこのアクア様ロボきゅんきゅんしすぎてしにそう^q^
豆すくう様子と挽いてるときの足の使い方とお湯追加待ちとできあがりで3回死んだかと思いきやNGで4回目の至福
カラクリ人形の系譜ですねえ。
かつてはこういうのをゼンマイと歯車でやっていたのだから、現代の技術を上手に活用すれば、当然できないはずがないのだが……!

がんばれ、日本。いつかアトムや青狸を完成させる日を目指して。
2009/06/20 00:09 │ サトチー #-[ 編集]
6/19コメれす
>よるにぢ様
アクア言うた―――(笑)!
いや確かにアクアとタマちゃんを足したような感じだなあとは思ってましたけど!(同類)
そして
・豆すくう様子
・挽いてるときの足の使い方
・お湯追加待ち
・できあがり
・NG
どう見ても5回死んでます本当に有難うございました。

>サトチー様
凄いですよねえ・・・こういう細かい作業を組み込む発想と技術はこの国の特徴なんですかね。
いやしかし本当可愛いです・・・!
是非今後も頑張って頂きたい!
2009/06/20 21:55 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
ちょい遅れ気味のコメで申し訳ないですがこれは黙ってられないのでコメント。

すげえ……なんちゅう技術ですかこれ。
この絶妙なツインテの揺れ具合(そこか
あまりに素晴らしすぎるので、私のブログでも取り上げさせていただきます。
2009/06/22 18:51 │ キッカー #XCrtMn7Q[ 編集]
6/19コメれす2
>キッカー様
これは凄いですよね本当に・・・!
うわー手元に置いて眺めていたい。
そちらでも紹介されたようで、有難うございます(というのか?)
動画の伸びも凄いっすね、
こういう風に埋もれてるのが何かのきっかけで
スポットライトが当たるっていうのはいい事だとは思いますが。
いやー本当頑張って頂きたいです。
2009/06/22 23:53 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1139-9f46196a
 │ 日記TOP │ 
