■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 只今の心境(勉強中)  /2009年06月21日(日)
20090621142150
2009/06/21(Sun)14:21
雑記トラックバック(0)コメント(6)
<<明日(既に今日)が勝負 │ HOME │ ちょっ、何だこの技術>>
落書きなんでしょうけどやけに可愛いですな(*・ω・*)
早速保存させて頂きましたよ。
6/21コメれす
>N-FIELD様
めっちゃ適当な落書きです。
でもやっぱこの位の楽な感じで描く方が良い感じに出来るんですよね。
あとオリジナルだと似せて描かなくて済むので
本来の描き方が出来るのかなーとか。
でも保存て・・・!変な事しゃべらせてますけど!?
2009/06/22 23:57 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
こちらからはお初です!
いや~なんつーか、美人さんですね^^おつぱいも大きい(殴)
腰の原因って、やっぱり自分も関係しているのですかね……;;
2009/06/23 13:00 │ 本名弘之 #-[ 編集]
>本名弘之さん
自分も思ってました(笑)>おっp(ry
あと服装からして体操服で下はブルm(ryかなーとか(笑)
変態発言失礼(汗)
2009/06/23 17:43 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
おや、腰痛仲間をハケーン
じゃあこの娘は僕自ら紳士的にマッサージをしてあげましょうw
2009/06/23 22:03 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
6/21コメれす2
>本名弘之様
おっと、どうもコメント有難うございます!
美人・・・ですかね・・・?自分らしい絵柄だとは思いますが。
あと危うくスルーする所でしたが、え!?
いや全然関係ないですよ、単に自分の姿勢が悪いのと椅子が固かったせいで腰に来ただけで。
学生時代はよくあんな長時間座ってられたな・・・と思いました。(ご老体)
なので全然気になさらないで下さいというか
そう取られるとは思わなかった・・・。

>N-FIELD様
え、これ体操着に見えますかね?
タートルネックと長袖なんで予想外の反応・・・
と思ったけどこの画像だと適当すぎてあんまりよく見えないか。
何も考えずに書くと、どシンプルな服装になるんですよねー。
あとこういう落書きは着込ませる方が多いのであんまりそっち系は描かないかなと。
描くならいっそ下着姿とか描きます。体の練習で。(それもどうよ)

>犬走櫟様
腰痛仲間て(笑)
マッサージですか、どうぞご自由に!
変な所をやると殴られるかも知れませんがお気を付けて!
2009/06/23 22:11 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1140-729b760a
 │ 日記TOP │ 
