■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アルコールを入れてしまったが  /2009年06月26日(金)
まあ電車とバスなのでモウマンタイ。
顔赤いけど。ホント見た目に出る体質じゃのう。

て事でまたコミティア行ってくるぜ!
お前行き過ぎだおい。
分かってるけど楽しいんだから仕方なかろう!
また刺激をもらって帰って来やす。
んな訳でとりあえず諸々後回しで申し訳ない!行ってきまー。
2009/06/26(Fri)20:21
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<刺激を受けるより │ HOME │ 明日(既に今日)が勝負>>
ここに書いて良かったのか。それとも…
御無沙汰しております。エックスです。何だかものすごいお久しぶりな感じになってしまいましたが…。
久しぶりにあなた様のバンブーアニメ&漫画シリーズの感想などを読み、
あの記憶を鮮明に蘇らせたりしていました。。

まだ、連載中の作品ではありますが、バンブーに関してはコミックス11巻や、B1巻など、まだまだ楽しませて頂いております。

最近熱が冷め出している感がある私ですが、土塚先生の作品に関しては、ほぼ網羅させてもらっており、
その他の作品も積極的に読まさせていただいている次第です。

今回は、再び、あなた様のブログに載せられておりました、バンブーアニメ等の感想で、あの時の記憶なりを呼び起こさせ、まるで、現行放送時のような興奮を再び感じさせて頂けた事をご報告に参りました。

それではまたお互いに精進していければと思います。
6/26コメれす
>エックス様
おおと、お久しぶりです!
と言っても日記とか見てるので久しぶり!という感じでも無いですが(笑)
というか感想・・・!?
そそそそんな恐縮な!
いやえっと何かそんな風に刺激になってるなら有難い事ですが・・・。
(つーか感想なんて最近止まり放題で申し訳ない位なんすが)
自分は現在読み込んだり感想書いたりする時間が取れてませんが
数行感想でもいいから前の状態に戻したいですね・・・。
ううう、ジレンマ。
と、それはともかくそんな風に改めてコメントして頂けた事に感謝です!
そういう風に見返して思った事って自分はなかなか書き込みとかしないですから、
何か・・・凄く嬉しいです。
こちらこそ、お互い頑張りましょう!有難うございました!
2009/07/02 23:30 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1142-f361c43b
 │ 日記TOP │ 
