■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 刺激を受けるより  /2009年06月29日(月)
凹む率が高かった今回の名古屋コミティアから帰還。
創作物に凹むというよりはご一緒させてもらった人達のレベルに、だな。
やっぱ話とか聞いてるといかに自分が軽い考えか分かる。
勉強にもなるし、いい事なんだけど・・・隔たりを考えるとため息。

とはいえ楽しんだ事は楽しんだけど!十分!
しかし残念ながら(?)レポは無理だ!
レポとして書ける内容でもないというのもあるけど
何より来週はバンブーオンリーというね・・・。
ハードスケジュールにも程がある!
そして原稿の完成度はほぼ0%!
・・・死ねる。

そんな訳なんでまたヒッキー生活っすが気にしないで!
発行物位はブログにまとめると思うけど。
んではまた会う日まで!(死亡フラグ)

あと流石に眠いのでまだコメント放置ですすいません・・・
夜行バス明けで仕事すんのはやっぱキツいな。
とはいえ休めねえから仕方ないが・・・月末だし配当金処理もしなきゃだったし。
うおー数字苦手なのに経理担当とか無いわー。慣れては来たけどさー。

あ、そういえば那智さんやSYOさんに振られていた
バンブーペーパー巡りは弟がやりました。
自分はその頃名古屋だったしな!
2009/06/29(Mon)23:26
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(2)
<<切羽詰った状態でゴー。 │ HOME │ アルコールを入れてしまったが>>
>そして原稿の完成度はほぼ0%!
すんませんよたくさんの発言が盛大過ぎて思いっきり吹きました。
頑張れマジ頑張れ!

>バンブーペーパー巡りは弟がやりました。
流石!ナイスです弟さんw
6/29コメれす
>SYO様
よしネタになった(でも笑い事じゃない)
ちなみに現在もパーセンテージが変わってません。
もうそれ無理じゃないのか。
ただまあ今回は原稿って感じで仕上げるつもりが無いので
それのペースが早ければ・・・うーんでもどうだろー。
とりあえず出来るだけ頑張ります。
>ペーパー
使える者はとことん使え。(みつを)(←ねえよ)
2009/07/02 23:37 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1143-d51a262f
 │ 日記TOP │ 
