■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 切羽詰った状態でゴー。  /2009年07月03日(金)
つーか未だにあんまり焦ってない辺り半ば諦めてる感が(おい)

7/5(日)バンブーオンリー『あんこ入りパスタライス2』
たま03 【S.Y.S.】

にて、堺屋さんとソラミロさんと合同スペースで参加します。
宜しければお越し下さいませ。

まあ新刊はさておくとして、ギリギリすぎる頒布物告知。
と言っても現状ねこまつりの時と変わらないので
そちらを参照してもらってもいいんだが(笑)
そういう訳にも行かんだろ、なのでほぼコピペですが持ってく物一覧。
昔の物から順に。


『タマちゃんを愛でる本』
A5/P18(本文14)/100円
(画像データ移してる時間無いのでカット)
・とりあえずタマちゃんを可愛がろうという趣味に走った一品。
大きめの4コマ形式で進みます。

『椿姫』
B5/P24(本文20)/300円
椿姫表紙
・椿さんが皆と会ったらこんな感じかなという妄想の賜物。
ストーリーに手を出すもんじゃない、と実感しました。
つか背景1つ位描けよ。

『トツカオス』
A5/P28(本文24)/200円
トツカオス表紙
※注※
土塚漫画ごった煮ですのでバンブーは一部です。

何か色々ネタに走ってるとかマイナーネタ描いてるとか
自分もキャラとして出してるとかどうなのこれな内容になってるのでご注意をば。

とりあえずこんだけ。
2009/07/03(Fri)23:19
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
<<結局諦めました。 │ HOME │ 刺激を受けるより>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1144-55eb6112
 │ 日記TOP │ 
