■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 結局諦めました。  /2009年07月04日(土)
うん、1日でどうにかなりそうなもんじゃなかった。

圧倒的に時間と画力が足りないので、
間に合わせすぎる仕様で出す位ならすっぱり諦めようと。
なので新刊はないです、申し訳ない!
どちらにしろ事前に時間無いのが分かってたんで
イラスト集みたいなのにしよか、と思ってたのにそれすら出来ないとか・・・。

そん代わり初めてペーパー作ってみようかと。
高校位に近場のイベントとかでもらったペーパーを見返してたら
作ってみてえなーと思ったんで。
鉛筆描きでラフ描きになりますがね。
あとインフォメよりトークの方が確実に幅取ると思うんすがね。
作る前から語り癖発動する事は目に見えている。
駄文羅列でもいいよって方はご自由に持ってって下されば幸いっす。

スケブも受けられるようならお受けしますー。
(ただし時間&画力的に凝ったものはキツイ面があるので、
何のひねりもなく上半身だけになると思いますがそれで良ければ。
あと服装とかは指定してもらえると助かります。剣道着とか制服とか)
たぶんショートカットの髪型1人だけだと思うんでそれが自分です。
呼ぶ時は「そこの変態」とかでいいです。
(ある意味呼ぶ方にとって羞恥プレイな気もするが)

つっかもう明日なんだよな、早!
参加される方はどうぞ宜しく。
あ、頒布物は下の記事参照。
2009/07/04(Sat)17:19
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
<<帰って来たよ。 │ HOME │ 切羽詰った状態でゴー。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1145-f73101ba
 │ 日記TOP │ 
