■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 帰って来たよ。  /2009年07月07日(火)
という訳で川崎合同祭の
バンブーオンリー「あんこ入りパスタライス2」から帰って参りやした。

詳細・・・と言っても

ひたすら絵を描いて時々売り子して時々お話してアフター参加して帰りました

といった感じなんだが(笑)
まあ若干出来事を連ねて行こうか。
みなみけとQMAイベントが同じ階で併催されていて、
バンブースペースははじっこだったのでまったりしながら進んでおりました。
つーても序盤は結構ばたばたしてたけど。
お隣のnana子さんもだが(あ、堺屋さんは体調不良で来られず。残念)
結構スケブ頼まれてた気がするなあ、凸缶。スペース(違・・・わない気も)
地味にファンブックとファイナルとオンリーパンフも売っていたし。
当日送られて来たので告知出来なくてすんませんした。
いやもうしかし本当身内って感じの机配置っした。
あとお一人は傾向の関係で若干離れてたせいもあってそんなにお話出来なかったかな。
後半でちょろちょろとしたけど。あとペーパーはちゃっかり頂いたけど(笑)
可愛らしい絵で安定してて凄えー!そしてカラー絵欲しい・・・!皆可愛いよもう。
コジローと先輩のぬいぐるみがちょっと欲しくなった。
あー、えとそれから自分のペーパーもらって下さった方有難うございました!
何て趣味に走りまくったペーパー!馬鹿じゃないの。
あと話しかけて下さった方とか差し入れ下さった方とかも有難うございました!
おおーとどんどん頂き物が増えてくぜーと思いつつ(笑)

んでアフターにも参加。
ソラミロさんは風邪引いてしまったようで一足お先に退場。お、お大事に・・・!
サークルで色紙を1枚もらったのでミヤミヤを描いた。
・・・が、もう線を入れた段階で投げたくなった。
スタッフの方がもらって下さったようだけどあんな出来で申し訳ない・・・!
まあアフターは自分は眺めてるだけの参加なんだが
(自分が頂いてもどっか行っちゃいそうで怖い)(部屋片付けろよ)
あの雰囲気とか司会の方の進行とか面白いので好きだ。
やっぱ男性はなんつーか面白い。良い意味で。
反応が分かりやすいというかリアクションが良い。
女性だと黄色い声が上がるのかなーとか思うんだがそれはちょっと耳に痛そうだし。
(そもそも女性主催でアフターイベントってやるんだろか)(経験無いから何とも)
やっぱ勝ったとか負けたとかで一喜一憂する姿が何か可愛いなーと。
・・・やっぱあれか、自分は男性率高めのイベントの方が合ってるんだろうか。
コミケは3日目の人でしたしね!女性向けの方はちと肩身が狭いと感じる人だから。
・・・と言っても年齢制限ありのはそんなに興味なかったんだけど。
我ながらよく分からん。まあ人間ドラマみたいな方が好きって事かねー。

で、アフター後は申し訳ないがそこで帰らせて頂いた。
結局ペーパーも結構遅くまでかかったし(あんな出来で何故そんなに・・・)
数週間睡眠時間が足りなかったせいもあって無理だな、と判断したので。
参加された方、スタッフの方、お疲れ様でした!!

一応帰りにマグマニに特典の確認にだけ行って(まあなかったけど)
駅に向かおうとした時、ラゾーナの中央広場みたいな所で
ライブみたいなのをやってて、(サマーコンサートin LAZONAってのをやってたっぽい)
それがまた好みだったのでちょっとだけ立ち止まってたんだけど、
3曲位聞いた所でCD販売の所に並んでました。
・・・いや、大人しい(というか壮大な感じ)の曲も良かったので
これはハズレはないな、と思って・・・イベントで全く金使ってないし、ポーンと。
相変わらず感性にあった時の自分の即決買いっぷりは目を見張る物がある。
だから物が増えまくるんだよ。だって一期一会だし!
ちなみに「style-3!」ってユニット。

これとかもう超好みなんだが・・・!
思わず体が動きそうになる曲が好きだし!てか実際手とか動いてしまう・・・。
結構ラテン系も好みなのか自分。
・・・後半違う話題になってる・・・まあいつもの事か。
2009/07/07(Tue)00:51
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(7)
<<ペーパー晒し │ HOME │ 結局諦めました。>>
お疲れ様です
初めまして旭ケンと申しますあんこ入りパスタライス2お疲れ様でした中身読まずにトツカオス買った者です、家で声出して笑いましたこういうの好きです椿姫のような物も好きですがトツカオスの26Pの最後のコマの一つ目の台詞に期待して待っています、でも無理はしないでくださいね、それではまた!
7/7コメれす
>旭ケン様
感想羅列有難うございますこちらこそお疲れ様でしたああそういえばそんな方がいらっしゃいましたねつーか笑って頂けましたかそれは良かったというかどこで笑って頂けたのか非常に気になる所ではありますが、ともかく何かもう嬉しいお言葉感謝です今後ももし何か機会があって本出せる事があったらいいなと思います、まあまったりまったりゆるゆるとやって行きたいと思いますのでどうぞ今後とも宜しくお願い致しますというか長い!
2009/07/07 23:54 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
すみません
コメント長かったですね以後気をつけます、笑った所は6,7,12Pとかですそれでは!
2009/07/08 01:25 │ 旭ケン #-[ 編集]
良いなあ……
自分も関東の方に住んでいたら行けたんだけど……orz
そのよたくさんの本めっちゃ欲しいです!!><
2009/07/08 18:20 │ 本名弘之 #-[ 編集]
7/7コメれす2
>旭ケン様
えええええ!?いや長いってのは自分の文章に対してですから!
よ、予想外の反応をされてしまった不快にされたらすいませんでした!
てかむしろ書いて頂けるなら長文の方がより詳細で嬉しいですし!
あ、ページ数まで補足して頂いて有難うございます、
おおお1/Nとかマイナー系で笑って頂けるとは・・・!
嬉しいですひゃっほうぃ!コメント有難うございました!

>本名弘之様
場所の問題はやっぱありますよね・・・
自分は日本の中間位なんでそういう面では良い環境なんでしょうが。
え、つかその本は土塚作品まばらすぎる位ですしめっちゃ内輪ネタも入ってますが!
通販ページも作らねばなあ・・・。
2009/07/08 23:18 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
遅れましたが
そこの変態(どうでもいいけど、実際にやってみたらやっぱハードル高かったな、この呼び方)さん、今回のイベントも、どうもお疲れ様でした。

俺個人としましては、お土産も準備不足、アフターでも弾けきれなかったのが、今になって残念無念。もっと張り切って行けば良かったぜ。

とはいえまあ、何はともあれ、楽しめたのは事実なので、それはそれで良し。
次の機会がありましたら、その時もまたよろしくお願いします。
2009/07/09 01:14 │ サトチー #-[ 編集]
7/7コメれす3
>サトチー様
はいどーも変態です!(にこやかに)
いやもうあんなネタ振りに付き合って下さって有難うございました!
まあ確かにハードル高いですよね(笑)
勇者降臨だったぜ・・・!
今回は結構まったり気味でしたがそれはそれで良し!だと思いますし!
色紙も有難うございました!うひひかわいー。
こちらこそ、また機会がありましたら!お疲れ様でした!
2009/07/09 23:11 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1146-380070fe
 │ 日記TOP │ 
