■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ペーパー晒し  /2009年07月09日(木)
あんパスで配ってたペーパー、まあ無料配布なんでデータ載せても問題なかろう。
つー事でこんなん作ってました。
本当これだけで申し訳なかったけど意外とこれでも時間ギリギリだったので
自分の作業ペースってホントよく分からん。

駄文そのいち。
駄文そのに。

ほとんどシャーペン描きなんで線綺麗じゃないっすけど。
しかも話題偏りすぎだろ。まあ局地感想と思ってもらえれば。
つーか字とか見苦しい感じで申し訳ないが、
こういう風にガシガシ描いて感想書き連ねるのが本来のスタイルなんで・・・。
こんな感じの作品感想や叫びが部屋にごろごろしてます。
改めて見返すと「馬鹿だな」「痛いなこいつ」と思うけどまあそれも人生。

あと筆ペンで書くのが楽しかった。
何か、やっぱ筆って感覚違うよなあ。
気合入るし、勢いや強弱を付けられる所が好き。
自分の字でも上手く見える気がするし(それは錯覚です)

あ、見づらいんすけどBBBの話のページの一番上の話題、
BBBって画面上で略す場合はいいんだけど、
弟と話してた時に
「言葉にするとBBBでもバンブーBでもあんまり略になってなくね?」
と思い、ふと「バンビー」と言ってしまったので自分ではそれが定着しやした。
弟には「何かダサい」と言われました。うっせえ言いやすけりゃいいんだ。
「ガオガイガー→ガオイ」とか「KOF→ケーオフ」とかもそうだが
やっぱり自分は微妙に変な略し方をするらしい。
それも個性です。(強引なまとめ)
2009/07/09(Thu)22:58
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(6)
<<何だかミト様が凄いらしいじゃないすか │ HOME │ 帰って来たよ。>>
うぉ~!! 載せて頂いて有り難う御座います! いや~やっぱりよたくさんの絵は本当に素晴らしいです*^^*やっぱりよたくさんにお願いして本当に良かったです!
オフ会に行けなかった者として、こういう物を載せていただけると本当に嬉しいです^^。

ていうか、これを読んで知ったのですが、バンブーにはスピンオフのマンガがあったんですね。自分バンブーはアニメからでして本編漫画はまだ読んだ事がないもので……;;

いや~本当に嬉しいです(って、今日あんまり語る事なくてすみませんorz)
ペーパー見せてもらえると今度は実物が欲しくなるのは人間の欲望ですね。
上段左の新メンバー3人娘のかわいさににK.O.されかけとります。

ガオイに対してよく似たダメな単語が思い浮かんでしまったのはスルーしてくださいorz
2009/07/10 22:42 │ 犬走櫟 #En4bBnk.[ 編集]
僕も昔はマテリアル・パズル→マテリパと略してました。でも昔はマテパズとかM・Pとか色々あったじゃん!(言い訳)
2009/07/10 23:04 │ atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
7/9コメれす
>本名弘之様
いやいや別にお礼言われる事では・・・。
しかも何かえらいお褒め頂いて・・・有難うございます!
バンブーは何だかんだ色々ありますよー。
ブログの右メニュー→にあるような本が出ておりまっす。
自分は漫画基準で描いてるので良ければ是非漫画版も(笑)

>犬走櫟様
いやまあ実物も別に変わらん感じですけどね(笑)
3人娘、可愛いっすよねー!
まだ慣れてない感じなのでまた描いてみたいっす。
ガオイ・・・ああ、何となく分かりますがその発想はなかった(笑)
いえ、別に気にされる事では!大丈夫大丈夫!

>atatakaikaze様
ありましたよねー、そういや最近あまり聞かないですがそれはそれでですよ。
つかアデルパっぽいなあと思ってしまった。
まあそれぞれ好きなように呼べばいいんですよ!うん!
2009/07/11 23:52 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
おひさしぶりです!


イベント行きたかったです・・
期末の勉強でまったく気づきませんでした・・

どうせ赤点取るなら行けばよかったです・・


時間って残酷ですね・・
保健体育並に・・・
2009/07/17 21:27 │ 天空 #-[ 編集]
7/9コメれす2
>天空様
遅くなりましたがコメントどもです、お久しぶりです!
いや、勉強大事ですから!
てか流石に高校生で遠征って結構難しい気がするのですが・・・。
まあでもまた何かの機会がありましたら!
時間は本当有効に使うべきだったと今思います・・・。
学生時代に勉強とか少しでも興味ある事とか、多少無理してもやっておいた方がいいですよ!
後で悔やむ事になりますので(経験談)
赤点はドンマイですが勉強しておく事は大事だと思いますので。
頑張って下さい!
2009/07/21 23:03 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1147-8efa614e
 │ 日記TOP │ 
