■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 しばしお別れ。  /2009年07月22日(水)
えーと、音沙汰無かった日・月曜日に都心方面に行ってきやした。
つーのも、ソラミロさんがブログでおっしゃってますが(つか相当大した事だろこれ)
今月末からフランスに留学されるという事をちょっと前にお聞きしてたんで
ソラミロさんを送る会的な感じで凸缶。STAFFとかで集まったんすよね。

以下ほとんど身内向けっつーか私信に近いので続き。
いやあ・・・てかその行動力が凄いよ本当。
外国行こうなんて思えねえもん・・・語学力がっ!語学力がやべえよ自分!
本当、頑張って頂きたいっす。そして楽しんで過ごして頂きたい。
1年後お会いする時が楽しみっす!

当日の流れ的には特に言う事も無いけど、改めて思った事が。
皆さん歌唱力半端ねえ。
何でこんな人達が集まってんだ本当に・・・。
月曜のカラオケの最後の方とかホルモンを自分以外の人が歌ってたけど
上手すぎて衝撃的すぎた。何であんなの歌えんだおい!!
途中で帰られたバギさんにお聞かせしたかった!!
もちろん他の曲もそれぞれ上手いんだよな・・・。
土塚カラオケ部があったらいいのに!切実に!
ガオイの完璧絶叫バージョンの歌担当を望む(笑)!
2人だとセリフ分担が難しいんだよなー。でもマイク普通2つしかないけど。
あと皆さん色んな意味でレベル高いな本当・・・見習わなければ。

とりあえず、そんな休日っした。
また刺激を頂いたので吸収して身にしていかないと。
集まった方々お疲れでございました!
そしてソラミロさん、お気を付けて行ってらっしゃいませ!!
2009/07/22(Wed)00:30
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(5)
<<我が家の猫 │ HOME │ 何だかミト様が凄いらしいじゃないすか>>
自分もびっくりしました…。まさか留学に行くとは。
何となくソラミロさんらしい気もしましたけどね(笑)
向こうに行っても頑張って欲しいです。
いずれまた土塚オフ会か何かで自分もカラオケしたいですね。
それでは!
ぎゃぼあ!! まさか上等屋さんのブログに載ってしまうとは…!恐れ多いっす!!
一年間がんばってまいります~!またオンでよろしくお願いします♪

というか、超高温電波ソング歌った後に堺屋さんとGONG歌っちゃう貴方様にそっくりそのまま返しますv 切り返しの半端ないレベルの高さ…!またサンホラ聞かせてくだせえ!!

よたくさんも、どうかお体お気をつけて…!
2009/07/23 09:22 │ ソラミロ #-[ 編集]
7/22コメれす
>N-FIELD様
ええ、確かにソラミロさんらしいと言えばらしいんですが
その決断をした事が凄いですよね・・・。
アジアの島国から応援しておりますよ本当。
それまでに自分もレベルアップしておかないと!

>ソラミロ様
先日はお世話様でしたー本当!
留学についてはブログでおっしゃってるしもう言ってもいいかなーと。
本当、無理せず頑張って下さいね・・・!
そして切り替えは確かに自分でもありえねえと思いますが(笑)
皆さん何ていうか、力強いというか張りのある声というかで凄えなと。
自分は小ネタタイプなので伸びやかに歌える人尊敬しますよ!
サンホラは難しいですけど好きですので良いならまた!
1年間、頑張って来て下さいね!
そしてまたお会いしましょう!
2009/07/24 00:40 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
フランスかあ……。自分にとっては遠いようで、結局遠い存在ですね(は?)
それにしても、留学するっていうのはなんかカッコイイですよね! 自分も一回どっかに留学したい(まあ何処に留学するのかが問題ですが^^;;)
まあ何はともあれ、ソラミロさん頑張って下さい!

そういえば、自分も最近見始めましたよカブトボーグ! ニコニコにアップされていたので何話か見ました(ラッキーマンと共にw)
いやはやこの2作品はとてもはまりますなあ~。私の物書きのネタに持ってこいですね^^
2009/07/26 22:16 │ 本名弘之 #IlNf9ubM[ 編集]
7/22コメれす2
>本名弘之様
遠い存在ですよね(笑)
てか日本国内でも北海道へ行ったのが一番遠い所なのに
外国とか想像付かないですな・・・。
他にもそういう方がいるとはいえ、
1人で旅立つ決心をした所に尊敬ですよ。
あとボーグ、そうですか!ハマりますよね!
てかラッキーマンも懐かしい・・・!
執筆も頑張って下さい・・・というか自分が一番頑張らねばならない訳ですが(汗)
2009/07/28 23:20 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1149-8808039a
 │ 日記TOP │ 
