■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 自分なりの結論  /2005年07月22日(金)
戦国BASARAは馬鹿ゲーだ。

タイトルの真面目さがどこにもねええぇぇぇーーーーー!!
当たり前だ自分に真面目・シリアスが似合う訳ねーだろ!
逆ギレかよ!?日常茶飯事です。

・・・訳分からない文章すねゴメンナサイ。
つーか自分は多重人格なもんだから文章書くと「ボケ役・ツッコミ役」が出てくるんだよなあ。
一人の文章なのに会話になってしまう。他の人には読み辛いよなこれ。

まあそれはともかく、戦BA(いくさば←勝手な略し方)、政宗クリアしたので今度は真田幸村で。
・・・何だこの「おやかた様大好きっ漢」はーーーーー(激笑)!!
おま・・・両手広げて駆けてく野郎なんざ初めて見たよ。(※公式に映像あります)
そして何だこの二人のかけあいは。ありえねーー!子安さん、もっともなツッコミだ!(キャラ名で呼べ)
政宗も凄えなと思ったがこれハジケすぎだな色々と。

途中で挿入されるアニメーションの1つ、政宗の方は普通に王道つーか真面目に作ってあったが、
これ何(笑)おおおおやかた様ーーーーー!すっ・・・凄え、凄すぎる(笑)!!!
(反転)空から仁王立ちで降って来やがったぁぁーーーー!(反転終わり)
この世界何でもアリか。

馬鹿ゲー好きにはたまらないなぁ。まだまだ楽しめそうだ。
2005/07/22(Fri)23:56
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<<あ、そだそだ │ HOME │ 狂喜乱舞ラル~!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/115-f6aca334
 │ 日記TOP │ 
