■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 我が家の猫  /2009年08月03日(月)
お久しぶりでござーます。うん・・・バテてました色々と。むきー。
まあそれはさておき、先日遂に我が家にも猫が来ましたよ奥さん!

ぽよぽよふわふわ
まあぬいぐるみなんすけどね。

ポヨポヨ観察日記7限定特装版ポヨポヨ観察日記7限定特装版
(2009/07/27)
樹 るう

商品詳細を見る

ポヨポヨ観察日記の7巻はぬいぐるみ付きの限定版も出ていたので・・・。
2月から予約とかお前気合入りすぎだろと思ったが弟も同じような時期に予約していて笑った。
まああれは欲しいよ、普段そういうの買わないけどさ自分は。
ちっちゃ可愛くて和むが、やっぱ大きいのを抱いてみたいなあ・・・。
是非今度は実物大で(笑)やる気は満々のようだし!

ついでに先日帰って来た時に奴も持って来てたので並べると更に癒された・・・。
何だこの2匹の子猫は全くもう!
ええのう・・・てかこういうの見ると&漫画見ると実際に何か動物飼いたくなるなー。
いや飼える程の余裕も場所も無いけどさー。
堺屋さん宅のわんことかにゃんことかいいなあああぁぁ。
ぐおー動物触らせろー!(禁断症状)
・・・まあ、眺めるだけで満足しておこう・・・ふー。
2009/08/03(Mon)00:59
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(4)
<<夏バテですか! │ HOME │ しばしお別れ。>>
意外とでかい!
ほしいです^q^
うちの亀でよろしければどうぞ^p^
代わりに私がよたくさまを
8/3コメれす
>よるにぢ様
手乗りサイズで可愛いですよ!
欲しいならお早めに・・・!
そして亀飼ってらっしゃるんですか!
おおお、撫でていいなら是非!
あと自分で良ければどうぞ(笑)こっちもやり返しますけど!
2009/08/03 23:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
mixi側の名前変更に合わせてこちらも犬走櫟→Jiwangとさせていただきます。

噂ではにゃんこ喫茶とかもあるそうですね。
ねこ満載の部屋で飲み物を飲みつつ愛でるとか。
毛が入りそうな気も・・・・・・
2009/08/05 01:37 │ Jiwang #En4bBnk.[ 編集]
8/3コメれす2
>Jiwang様
おっと、こちらも変更なのですね、了解です!
初見で思いっきり「じまんぐ」と読んでしまってうろたえました(笑)
にゃんこ喫茶ありますよ!
てか去年の7月行きましたよ弟と!
http://jotoya.blog24.fc2.com/blog-entry-1014.html
飲物は何飲んだかなあ・・・確か自販機で紙コップに入って来たような・・・。
テーブルに乗って来る子も居なかったので
毛が入るとかいう心配はなかったですけどね。
やーでも眺めてるだけでも幸せですねああいう所では・・・!
いやでも出来る事なら触りたい。撫でたい。
2009/08/06 22:27 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1150-77fd4561
 │ 日記TOP │ 
