■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 夏バテですか!  /2009年08月17日(月)
冷房病です。
・・・というか夏場はほんっとダメだ・・・色々と・・・。

まあそれはさておきお久しぶりっす!
前述の通り、体調崩してたりうっかりワンピ読み返してしまったり(待て)(てかハンコックが予想以上にツボだったらしくて見返してしまうんだがどうしよう。ルフィの天然たらしっぷりにニヤけてしまう。そして船員達が皆好きすぎて!本当面白えなあと改めて思った)
うでうでやっててさっぱり何もしてません!
以下主に体調に関しての愚痴なので続きから!
久々の日記がこんなんですいませんが!
・・・しかし本気で8月何もやってないのに半月過ぎたぞどういう事・・・!
てか8月入っていきなり職場の冷房強くなった気がするんだが
温度は変わらず27度なんだよな・・・
なのに自分の所辺りだけやったら寒かった。
てか寒さのあまり気持ち悪くなって泣いてしまったよ本当に弱いなこの人。

まあそれに限らず店の中とか入っても冷房ききすぎてもー本当逃げたくなる。
温度差のせいで体が夏仕様と冬仕様を行ったり来たりするらしいので
完全に自律神経いかれるだろーなーと思うんだけどどうしようもならないじゃないか・・・。
色々とね。ギャップがありすぎて体追いついていかないんだよ。
冬は逆にひたすら暖めればいいから分かりやすくていいんだけど
この時期は暑いからと言ってホット以外の飲み物飲んだりアイス食べたりすると
内臓冷やされてお腹壊すし汗かくとやたら肌の表面冷たくなってお腹壊すし
ちょっと暑いからといって裸足でいたりするとお腹壊すし
おいおいおい何だこのストマックブレイク連鎖!事実なので自分は笑えない。
夏の雰囲気は嫌いじゃないけど文明の利器のせいで自分には大ダメージ。
・・・ああもうどないしろと。

まあそんななので今後もしばらくはまったり気味な更新になるというか
更新出来んのかそんな気力も体力もねーぞといった感じなんすが
一応生きてますんでご心配なく。
・・・そんな中来週の大曲の花火見に行くけどね!
まあ職場に貢献という事で・・・こんな機会でもないと行かないし・・・。
盆踊りの翌々日なのが辛い所だが。
どーせ疲れてても音楽かかったら踊ってしまうだろうしな自分・・・セーブしろよ。
2009/08/17(Mon)23:50
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<運命は決まっていたらしい │ HOME │ 我が家の猫>>
ワンピース……。自分空島辺りで離脱したからハンコックとか分かんねーぜ^_^b(どうでもいいわ!!)

それにしても冷え性とは!? やはり冷房は女性の天敵というところですか……。というか、男の自分でも冷房の利き過ぎたところに何分もいても耐えられないですからね。最近どこでも冷房の調整をどうにかして欲しいですよね!

いずれにしても、お体には十分お気をつけ下さいm(_ _)m
サイトやブログの更新(並びに、自分の個人的な作業等に関して)はよたくさんの調子の良い時に作業をして頂ければと思います。自分も前から気分で小説を書いたり書かなかったりしていますからw(ぉぃ)

p.s.
個人的な話ですが、最近カブトボーグよりもラッキーマンの方にはまってしまいましたw
やっぱりどうも自分はガキの頃に見たアニメの方が性に合っているようで(ラッキーマンとか、はれぶたとか、こどちゃとか)。それにしても、やっぱ大場つ……、もとい! ガモウは最高ですね^^
あと、最近久々にビーストウォーズにもはまったりしています!(よたくさんは見ていましたかね?)声優の暴走ぶりがパネェwあとこれやラッキーマンでも千葉さんの神アドリブもまたパネェww

……一人トーク失礼こきました;;
8/17コメれす
>本名弘之様
自分はブルックが出て来る辺りまでジャンプで追ってたんですが
コミックがどこまで買ってたか分からなくなってしまって離れてたんですよね。
いやでもやっぱ読み返すと面白かったです。そしてボロ泣き。
メリーの辺りとか反則すぎる…!

まあそれはさておき、ほんっと冷えに弱いので大変です・・・どうしろと。
とりあえず何とか防衛して乗り切らないと!
作業に関しては資料集め位はしておりますので形に出来るよう頑張ります!

あと子供時代のアニメはやっぱ心に残りますし面白かったですよね!
自分も最近のはよく分からんのですがまた見返したいのがいくつもありますし。
ビーストウォーズはまともに見た事ないのですが
声優さんのやりたい放題っぷりは聞いてますのでいつか見たいとは思ってるんですよねえ。
・・・ほんっと欲は尽きないもんですな。あああもう時間が足りない!
2009/08/19 22:51 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1151-78ad4314
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。