■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 運命は決まっていたらしい  /2009年08月19日(水)
明日は職場の盆踊り大会があるので屋台の売り子と踊り隊で頑張ってきやす。
・・・正直今の状態でそんな動くのは自殺行為なんだが
自分はテンション上がると気力が体力を大幅に上回る体質らしいので乗り切れる事は乗り切れる。
しかし後で大ダメージという事で良いんだか悪いんだか。

まあでもあれだ、隊長の所で見かけたので自分の名前の由来を調べてみたら
こういう性格なのは決まっていた事らしいね。

ゆらいジェネレータ

何になるかな♪
             
立った!フラグが立った!

つまり切羽詰らないとやらなかったり
自分の限度考えずに突っ走ったりするのはこの名前のせいだったのか!
そうか常にフラグ立てまくりか・・・まあその位の勢いでいかないと何も出来ないし!

ちなみに本名でやったら「紳士気取り」だった。
・・・そうだね、変態真摯だもんね。紳士じゃないから偽だもんね。
2009/08/19(Wed)23:29
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(7)
<<明日は秋田 │ HOME │ 夏バテですか!>>
またまた何気に話に突っ込み、コメントを書くをれ
盆踊り大会ですか。良いですねえ!(よたくさんはそうでもないですかね;;)
お体の心配もありますが、とりあえず、お祭りを楽しんでは如何でしょうか(って何言っているんだをれ)

ほう。こんなサイトがあるのですか……。一度試して見たいですねえ^^

前の記事の米の話ですが、ビーストウォーズ、是非一度ご覧になった方が良いですよ! 下手したらカブトボーグよりも面白いかも!!
余計かもしれませんが、ようつべやニコに上がっているビーストウォーズの動画の一覧のアドを乗せておきますね。
・ビーストウォーズ(第1期)
http://www.youtube.com/user/yoi009
但し七話までしかありません;;

・ビーストウォーズメタルス(第2期)
http://www.nicovideo.jp/mylist/3920933
何話か削除されていますorz

あと第3期に当たるビーストウォーズリターンズというのもあるらしいですが、こちらは自分も見たことが無いのでどんなのかは分りません;;

まあとりあえずwikiなんかでビーストウォーズについて調べてから見た方が良いかもしれません(いろいろ話が複雑なので)。
でも実際このアニメは、アメリカが作ったCGアニメに日本の声優さんたちがアドリブで吹き替えているようなアニメですので、ある意味話の大筋わからなくてもコメディ感覚で見た方が面白いかも(いやそれはどうか)

とりあえず、(自分が勝手に思った)このアニメの特徴としては
・シリアスシーンでもコメディ
・敵軍の方の人気が高い(多分)
・無駄に声優が豪華
・よたくさんの言うように声優大暴走w
・千葉さん、勝平さん、高木さんらのアドリブが神
・子安がまともに見える
・ダイノボット=野原ひろし
・不覚にも蜂に萌え

といった感じっすかね。とりあえず第1期のはまだ少し真面目な方ですが(それでもコメディはコメディですが)、メタルスからは声優アドリブ演出の完全コメディですので、そっちが面白いかも(特に14話、26話のリミックスとかw)あと他にも、ようつべやニコにはこのアニメの5秒CM集や次回予告集を集めた動画もあって、そちらもかなりたのしめます!

って、なんか完全にどうでもいいことを語ってしまいましたね;;すみませんorz
でも、是非このアニメをよたくさんにも見て貰いたかったものですから(絶対よたくさんならこのアニメははまると思いますよ!)

そんなわけで、盆踊り楽しんできてください!(えっ、そっち!?)
2009/08/20 11:30 │ 本名弘之 #IlNf9ubM[ 編集]
よたくさんが盆踊り好きなのがよく分かりました(笑)
体が不調でも行くとは…。
屋台の売り子は今年は自分も知り合いの店の手伝いでやりましたよー。
"シボウフラグ"…そういや隊長宅でよたくさんが
そんな存在みたいな感じで一度話題になりましたねー。

自分はHNでやったら"しゅらば"でした。修羅場…?
ちなみに本名(ひらがな)、本名(漢字)でもやってみた
のですが…ノーコメント(笑)。ここには書けませぬ。
(性的な意味で)
2009/08/20 15:22 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
ビーストウォーズを10年以上前に見た時は映像の綺麗さとOPの歌詞覚えるのに必死でした。

フラグは折るために存在するってエ○イ人が言ってましたw
僕はHNで“欠如”。やはり人としてナニか抜けてるようです。
2009/08/20 22:50 │ Jiwang #En4bBnk.[ 編集]
また何気に便乗書き込み
おおっ!? Jiwangさんもビーストウォーズを見ていたとは!
確かに第1期の頃のあのラップはサイコーでしたね! CGというのも魅力でした^^

ちなみに自分も名前調べて見ましたが、HNでは「初体験」。本名(HNの名字じゃなくて〝ほんみょう〟のほうね)だと「佳作止まり」でした。なるほど!
一体どういう意味とばってん!?
2009/08/21 00:24 │ 本名弘之 #IlNf9ubM[ 編集]
いっそ限界超えちゃいなよ、YOU☆
泥のように眠って一気に回復するか、そのままぶっ壊れるかの博打になるけどね!
よい子はまねしちゃいけないよ。


ちなみに、ゆらいジェネレータ、俺もやってみました。

HN→サツジン
本名→地雷女

なん……だと……?

…………。
どうやら私、前世ではかなりの悪行を積んだようです。
「ワチキと結婚するって言ったのに! あの世でもそんな女と結ばせるものかー!」てな感じで火を放って、外道に堕ちたりしたのかもしれません。
2009/08/21 01:54 │ サトチー #-[ 編集]
最初まとめて読んで「屋台の売り子と踊り隊」だと思ってどんな隊だろうと期待してしまいました。どんな隊だろう。
ゆらいすげえ。早速やってみたらなんかもうペンネーム含めとんでもないことに。借りていきやす^q^
変態真摯継続中ですね!
お仲間です
2009/08/21 10:47 │ よるにぢ #-[ 編集]
8/19コメれす
>本名弘之様
いや、盆踊り大好きなんですよ?
(ブログで「盆踊り」検索すると何記事かヒットする)
ただ好きすぎて自分の体力考えずに踊る傾向があるので
(曲かかったら水分も取らずに踊り続ける自信がある)
体調崩し気味の時には辛いなあ・・・と思ってたんですが
まあでもそんなに心配する事なく無事終わりました。
いやまあ何だかんだで疲れましたけど。
>ビーストウォーズ
そんな事を言われると見たくなるのですが、
シリーズが多すぎて手を出しにくい面があるんですよね・・・
がっつり時間がある時に全部通してみたいっす(無茶な)
そんな感じで気になってるのは本当たくさんありますね・・・。
とりあえず紹介有難うございました!

>N-FIELD様
まあ、行くというよりは職場の企画としてなので
どちらにしろ本部は職員パート全員参加なんですけどね(笑)
踊るのは自由参加ですが、基本的に屋台で終わる人がほとんどでしょうか。
踊るぞーと気合入りすぎなのは自分位のもんです。
あと由来は笑えましたね。
でも何か当てはまってるのが怖い。
あまり立てないようにしないと・・・。

>Jiwang様
歌(1期)は当時に何故かソラで歌える位覚えました(笑)
丁度アニメディア買ってた時期で
歌詞集が付録で付いて来た時があったんでそれで。
懐かしい・・・Ⅱまでは歌えるんですけどねー。
歌だけか知ってるの。
フラグは折るためにですか!そう出来るよう頑張ります!

>サトチー様
休む間もなく旅行に行って来ます!
大丈夫か自分!まあバスで寝られれば・・・!
由来は何か凄い事になってますね(笑)
ど、ドンマイ!
現世で洗い流せばいいさ!

>よるにぢ様
ごっちゃな隊ですね(笑)
ええと、屋台の売り子を勧誘すればいいのかな?
由来はどうぞどうぞ。あえて記事を待ちます。
変態真摯はもちろんです(笑)わーいお仲間!(打ち消し線してるのに!)
2009/08/21 23:38 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1152-95364caf
 │ 日記TOP │ 
