■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 明日は秋田  /2009年08月21日(金)
今年は遠征しすぎな年っすね。
しかもイベントでなく旅行的なのがぽつぽつあるのが凄い。

つー訳で明日は大曲の花火見に行ってきやす。
・・・バスで寝られるかな・・・正直疲れが抜けてないんだが。
まあバスツアーなので何もせず乗っかってりゃ着くのは有難いけど。
職場発着だから楽だし。

んな訳なんでいい加減寝る準備しやす・・・朝5時半出発とか起きられるだろか。
道中余裕があったらついったで呟いたりするかも知れん。
でも何だかんだでイベント事に参加するのは楽しみ。
よし、行って来るぞ!
2009/08/21(Fri)23:50
雑記トラックバック(0)コメント(5)
<<ケケケロケローケロ黄色ー │ HOME │ 運命は決まっていたらしい>>
花火大会ですか。最近あまり行ってないなあ……(中二の頃に熊本のばあちゃん家の近所の花火大会に行ったのが最後くらいか)。
てか、花火を見に秋田まで行くとは……!? よたくさんって結構地方へ旅行するのが好きなんですね。やっぱり東京に住んでいると地方が恋しくなるものなんですかね(どういう意味だ)。
良いですねえ。自分もそういう旅をしてみたいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 02:58 │  #[ 編集]
花火大会お疲れ様でしたー!
さぞかし豪勢な花火だったんでしょうね!
自分もそういうのに一度は行ってみたいです。

>本名弘之さん
そういう記事に関係ない話題を振りたいなら、WEB拍手にした方が
良いかと思いますよー。
そういうのをあまりよく思わない方もおられると思いますから。
2009/08/23 04:27 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
>N-FIELDさん
ご指摘有り難う御座います。確かにそうですね……;
という訳で、その部分だけカットしてWEB拍手の方から送信しようと思います(って、この事をわざわざ語るのもどうかと思いますが;;)
2009/08/23 09:25 │ 本名弘之 #IlNf9ubM[ 編集]
8/21コメれす
>本名弘之様
自分で行く気は全くなかったのですが、
職場の旅行センターから圧力がかかりまして(笑)行って来ました。
でも行って良かったです!いやーあんなに見たの初めてだ。
旅はまあ基本的に好きですけどね、場所は近くても遠くても。
知らない所を見るのが好きなんで・・・
だから近所の知らない道とかも探索してみたいなあとは思ってるんですが。
発見があるってのは楽しいもんですので。
あとコメントについては自分は別に構わんのですが、
そうしておいた方が無難ですかね。
まあ気になさりなさんな!次気をつければいい事ですし!

>8月23日 02:58
っと、色々ご連絡すいません!
なかなか形に出来ませんが構想だけはしておきます・・・!
お手数おかけします!

>N-FIELD様
競技大会だったので色々なのが見られて良かったですよ!
てか地元近くの会社も地味に出ていたのでちょっとビックリでした(笑)
あと大会で用意した花火は流石の迫力でした。
あんなにぼんぼん打ち上げてるのは初めて見ました・・・
席も良さげな所だったのでそれも幸運でしたね。
一生に一度位は・・・と思って行ったのですが機会があったらまた行ってみたいと思いました。
まあ東京からバスで10時間はかかるので体力ないと辛いですが(笑)
飛行機とかならもっと楽ですけどね。
あと補足というかご注意有難うございました。毎度すいません!
2009/08/25 22:47 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1153-99496246
 │ 日記TOP │ 
