■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 驚きの白さ(頭の中が)  /2009年09月02日(水)
よく考えなくても明日が夜行バス乗車日だという事に今日気付いて素でビビった。
まだ期間あるなと思ってたらいつの間にそんな時期になったんだ。

という事で、明日の夜から月曜まで東京からいなくなりやす。
土日に夏休み2日付けて、4日間まるまる家を離れるのでご承知置きをば。
多少呟きなり何なりはすると思うけど。

うははしかし楽しみだー!堺屋さんに便乗させてもらって島根行ってくるでよ。
一度は行ってみたかった所だし、良い機会!
名古屋コミティアで見かけた神社本とか出してた方に、おまけで出雲の冊子を頂いて
そんな話をしてたらとんとん拍子に決まってしまったのさ。
寺社巡りとか大好きなのでうきうき。
ここ数年そういった観光(・・・ともちょっと違う気がするが)はほとんどしてなかったので
がっつり見てきやす。文化とか歴史とか知るのが楽しい。
あと水木ロードも行って来る予定。つか小泉八雲もあの辺の人だったんだ・・・。
そういう系も今年は触れる機会が多くてわーい。
今まであまり表に出してなかったけど何か一気に色々見るようになってるな。

基本的に見て回るのが好きなのでこういう旅も大好きです。
てか思ったんだが、いわゆる旅行だとグルメとか温泉とか番組でやってたりするけど
そういった物にはあんまり惹かれないんだよな・・・
食べ物に関してはそうでもないけど量が入らないから
旅館の料理みたいなの見ると無理だなと思うし
温泉は・・・風呂が苦手だから言わずもがなだし。
湯船から出てる所は急激に冷えるくせに、すぐのぼせる体質でもあるから
どうしようもねえというか風呂が気持ちいいと思えないもんなあ。
土塚の集まりの時とか風呂出るの早いと言われた事あるけど
それ以上入っていられないというかむしろ自分にしては長い方だったりするんだけど。
風呂に負けない体になりたい。どんな望みだ。

どうでもいい話になってた。
とにかくそんな訳なので数日留守にするぜ!行ってきま!
2009/09/02(Wed)23:28
雑記トラックバック(0)コメント(3)
<<出雲・境港の旅① │ HOME │ ケケケロケローケロ黄色ー>>
水木ロードとは羨ましいです。
僕は怪談とかの番組は“ 絶 対 ”見ないほど怖がりですが・・・

とりあえず入浴中のよたくさん撮影のためにカメラを買いに行(ry
隠岐は島根の〝島ねー〟!
……いや、虫して下さい;;ただ言いたかっただけですorz

それにしても島根ですか。自分は小学生の頃に親戚の家に島根の浜田という所に行ったっきり10年以上は行っていませんね~。親戚の家が海水浴場の近くだったので、海に入ったりしてとても楽しかったですね。また行きたいなあ……。

それにしても寺院めぐりを趣味とするとは。結構よたくさんって古風な趣味をお持ちですね(いや、褒め言葉です;;)。
あと水木ロードが気になりますねえ。どんな所だろう?

と、いう訳で。ごゆっくり旅行を楽しんできてください!

p.s.
Jiwangさん。いくらなんでもそれは……^^;;
2009/09/03 20:14 │ 本名弘之 #IlNf9ubM[ 編集]
9/2コメれす
レス遅くなりました申し訳ない!

>Jiwang様
いやもうすっごく楽しかったです!
何ていうか、自分でもここまで楽しめるとは・・・と思いました。
思った以上に水木作品好きだったんだなーと。
自分も怪談とかホラーとかそういうのは全然見ないんですがね。
たぶんキャラとして造形されているから好きなんでしょう。
あ、あと別に撮影しても面白くもなんともないので(笑)落ち着くんだ。

>本名弘之様
いえ、好きですよそういうの(笑)
そして変換が虫になってしまっていて二重にボケ倒している所がGJです。
島根(&鳥取)行って来ましたが堪能致しました!
やー、神社とかの雰囲気や造りとかが好きなんですよね。
あと由来とかの看板を見たりするのも大好きです。
水木ロードも本当充実してましたよ!
好きな人ならいくらでもいられると思います。
記念館とか本読めますし、それだけのためにでも行きたいと思ってしまったり(笑)
という事で楽しんできましたぜ!
2009/09/11 23:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1155-52e2315a
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。