■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 10月入りました。  /2009年10月04日(日)
遅い。もう数日過ぎてるっつの。

ていうか今年があと2(←素で勘違い)3ヶ月切ったって事だよな・・・嘘だー。
時間の流れってホント早いもんだ。

あ、そういや漫画最萌、キリノ敗退してしまったみたいやね。
結局何も出来なかった。まあその日は仕事も遅かったのでどっちにしろ無理やったけど。
7日にタマちゃんがブロック決勝か・・・流石だ。
投票位は出来たらいいなー。
支援はちょっと無理だ・・・そんな事してる暇ねえだろと今更突っ込んだ。
てな事で応援はしておくよ!
一番小さくてかわいいコを!
(↑今号のバンブーで笑った。その形容詞わざわざ入れんのか(笑))

とりあえず、もそもそ何か作業してます。今日は早寝早起きなんだぜ!
2009/10/04(Sun)05:02
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(8)
<<3作品が載るのはこれで最後かね? │ HOME │ 久々に漫画最萌に参加したい→出来なかった>>
本当、今年あっというまでしたねー。

キリノが敗退してタマちゃんが決勝まで勝ち残り!
個人的にはキリノの方が良かったけどなあ~
やっぱりみんなどのキャラでも、ああいう「一番小さくてかわいいコ(笑)」が好みなのかな(つまり、みんなロリコ(ry)
何でみんなそんなに小さい女の子に惹かれるのかね? 確かに可愛いけど(ボソ……)。でもこんな風に、小さな女の子たちがオタクども(あっ、別によたくさんの事では(ry)の対象にされるなんて、なんかなあ……。

本日は朝早くから作業ですか。お疲れ様ですm(_ _)m
キ、キリノが敗退ですと!?

やはり時代はロリk(ry)なのか・・・
残ってるキャラもエヴァンジェリンや金色の闇、イヴ~
あれ?ヤミとイヴって・・・
2009/10/04 21:30 │ Jiwang #En4bBnk.[ 編集]
僕も今年のあっという間感はすさまじかったと思いますw
タマちゃんは今回も強いですね・・・!
あの容姿で剣道強くてオタなんですもんね・・ギャップ萌えとかそういうところもあるのかなぁ
ミト様といい・・ギャップっていいですね(

もそもそと・・・wktk^p^
作業頑張ってください!! 期待してます(/゚∀゚\)
2009/10/04 23:30 │ 駒草 #-[ 編集]
>今年があと2ヶ月切った
実はまだ3ヶ月あるという突っ込みは野暮でしょry

「今年ももう半分過ぎてしまった」的な
記事をつい先日書いたと思っていたら
「今年ももう3/4過ぎてしまった」的な
現状です\(^0^)/
時の流れが速さに、最萌投票日を忘れないようにしなきゃ…。

>駒草さん
ギャップ萌え、いいですよね~。
ミト様を見て私もビビビ!と来てしまいました(笑)


2009/10/04 23:41 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
10/4コメれす
>本名弘之様
まあタマちゃんはメイン的な立ち位置ですしね・・・
あと個人的には娘にしたい方向の萌えです。
萌えっつーか可愛い。愛でたい。こんな娘が欲しい。
他の娘は年相応に可愛くて大好きなんですがね!
(つまり全員大好きなんだが)
そして作業の方は結局途中で寝てしまったので意味ないじゃん!な事に。
どんだけ体持たないんだよ。
地道に頑張ります・・・色々と。

>Jiwang様
らしいっすねー、自分も立ち会う事は出来なかったんですが。
てか萌えという単語自体が
どっちかってーと小さい方向に傾きやすいのかなと。
やっぱ「可愛い」となると・・・。
「美人」とかだとまたちょっと違いますしねー。
ヤミヤミとイヴは、どうなるんでしょうね(笑)
個人的にはイヴですが(うっさい)
どっちに転んでも・・・というような感じ。
こんな対決が出来るのも凄いっすけど!

>駒草様
ええ、本当に何だかんだで色々とあって・・・。
タマちゃんは色々兼ね備えすぎだと思います。
畜生大好きだ!
ギャップ萌えな自分としてはたまりませんが何か。
作業はちょっと並行してやってるのもありますが頑張りますよ!

>どこぞの所長様
すいません思いっきり間違えてました(笑)
引き算しかしてなかったという。
突っ込み有難うございました・・・!
あれだな、時々素でボケるな自分。
いや本当記憶も無いのに過ぎて行くような感じですよね・・・。
少しでも記憶に残るような事を積み重ねていかないと!
ギャップ萌えはいいですよ・・・うん(しみじみ)
2009/10/05 21:48 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
空き時間にちょっと書き込み・・・・・・

今、台風が上陸していますが、よたくさんが住んでいる地域は大丈夫でしょうか?(よたくさんは東京との事で、結構台風の影響が来ているのではないかと思って、心配になったもので;;)。
ちなみに申しわけながら、福岡は今日晴れていましたw(いちいち報告すな!)。風は昨日から強かったけど・・・・・・
どうかご無事を祈りますm(_ _)m

まあね、確かに自分も基本女の子のキャラはどの子も好きですけどね!(あとは性格にもよりますが・・・・・・)
作業も気力がある時にやればそれで良いと思います^^

あと、ツイッターで言っていたスパムの件で。とりあえず、メルアドは画像表示にしたらどうでしょうか?(ペイントでメルアドの文字を打って、それをjpgなどの形式で保存するのです)
画像だと簡単にはコピペ出来ないし(自分もそうしています!)
まあ、ご参考になればと;;
2009/10/08 09:41 │ 本名弘之 #IlNf9ubM[ 編集]
10/4コメれす2
>本名弘之様
台風ね、ええ、正直拍子抜けする程あっさり通り過ぎました(笑)
朝仕事に行く時にそれなりに降ってたのでどうかなーと思ってたら
数時間後には超晴れて来て笑えました。
東京って言ってもちょっと外れてますしね、
とりあえず何も心配なかったです、お気遣いどうも!
風はこちらも結構吹いてたみたいですけどね。ヒューヒュー鳴ってたので。
作業は色々順調に滞っております。ダメじゃん。
基本的に体力無いからもう・・・。
あ、ついったのは、ついった専用でダイレクトメッセージってのがあるんでそれで回って来た奴なんですよ。
メアドで宛でなく、個人宛の非公開の呟きみたいな感じですかね。
何か載ってるアドレスクリックすると
勝手にフォロワー(ついったで繋がりある人)に同じ文面が回るみたいな。
まあ普通にメールにも来ますけど。
そちらもアドバイス有難うございました!
2009/10/09 00:04 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10 22:31 │  #[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1163-332a02a9
 │ 日記TOP │ 
