■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 3作品が載るのはこれで最後かね?  /2009年10月11日(日)
先週はぼろぼろだったよ畜生!
という事で土日はほとんど寝ていたので多少は回復したかな・・・。
漫画最萌はタマちゃん残念。でもここまで行きゃ十分だろう。
毎回お疲れ様!支援人さんも!

あ、ガンガン見た。ネタバレはたぶんしてない簡易感想。

清杉はまさかの(笑)いや確かに学ラン着せてえーとは思ってたけど。
個人的には嬉しかったかも知れない。
物凄い局地的なサービスな気がするけども。
でもああいうのいいのか・・・。

バンビーはバンブーと違って男に厳しくない漫画なんすね(笑)
うんうんいいよいいよ青春だなあ。
そしてユウちゃん可愛いよあーもう!

ゼロクロ・・・最後の言葉でゾクッと来た。
そこで繋がるか・・・!
こういう、文字で迫力というか何かを感じさせる手法は凄いと思う。
そしてまさに「続きはwebで!」(それ言いたかったんか)
次回からONLINEやねえ。どんな感じになるやら。

あと関係ないんだけども、iPodのアプリで「Biz誠」ってのがあるんだが、
それ見てたらハガレンとか咲のアニメ化を手がけた
田口浩司プロデューサーの記事みたいなのが載ってて
見たらスクエニの得意分野として
「萌え」「腐女子」「シュールギャグ」「王道少年漫画」
と答えてた。ああ、そんな名言しちゃう感じなんだ(笑)
あとバンブーにもちょっと触れてたけど、
男に置き換えるとスポ根ものか・・・まあまったりはしてるけど(笑)
ビジネスとして捉えてるコメントが多い記事だったけども結構面白かった。
2009/10/11(Sun)23:44
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(7)
<<俺の娘が増えて困る │ HOME │ 10月入りました。>>
ガンガン立ち読みしようにもどこも厳重なロックが・・・
これは今月は買えということですね!

清杉も本屋で思いっきり笑えないんでどれだけ苦しい思いをしたことか・・・・・・
自分もガンガン読みましたよー。
個人的には清杉が一番ウケましたwwwww
まさかあの3人が…!!
これでカ(ryが学級委員長として出てきたら完璧ですな(何が)
バンビーはレンジとケンちゃんの区別が一瞬つきませんでした(ぉ
あとユウちゃんが可愛いのは同意(笑)
ゼロクロの最後の言葉はビビりましたねー。
まさかあんな形で…!!
それにしてもシュウガは森の中でキメラと死闘でも
繰り広げてたんだろか…。
2009/10/12 10:36 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
先週はお疲れ様ですm(_ _)m

タマちゃんはダメでしたか・・・・・・。やはりまだまだバンブーは厳しい境地に立たされているというところですかね;;
そういえば、とうとう自分もバンブーのマンガを買いました! まだ1,2巻だけですが(ちょっと財政的な問題もありましてorz)、これからどんどん買い集めて読んでいきたいと思います!
あと、バンブーのスピンオフのマンガや、マテパとかも読みたいなw

ガンガンもなー、機会があったら読みたい(ぇ)。
そういわれると、バンブーのスピンオフのやつの読んでみたいですね!

なるほど・・・・・・、そのプロデューサーさんは結構スクエニの長所をついてますなー(関心関心)
でも確かに、最近のスクエニ系の作品って結構そういうのが多いですね。
いや、「パプワくん」とか「グルグル」とかあったから、ある意味昔からかも・・・・・・!?

あっあと、メール有り難う御座いました!
色々詳しい事が決まりましたらまた送りますのでよろm(_ _)m

ニコ動の件も有り難う御座いました!
確かに、忍者ブログは対応していませんでしたね;;一応リンクという形で貼り付ける事は出来たのですが、非公開の人も見れるという感じには出来ませんでしたね・・・・・・orz
だからあんまり忍者ブログは好きじゃないんですよねー。自分もFC2に替えようかな~(でもまた一から目次ページとか作るの面倒くさそう・・・・・・;;)

いえいえ、とても助かりましたよ^^どうも有り難う御座いました!
そんな訳で(直接見れる方法ではありませんが)、今日の雑記に自分が最近はまっているアニメ(第1話のみですが)のニコ動のリンクを貼ったので、もしお時間のある時に見て頂ければと~(今回貼ったこのアニメ、ビーストウォーズ並にお勧めですよ!)

そういえば(長々と色々すみません_ _;;)昨日から上等屋通信のページが見れなくなっているのですが、もしかして削除されたのでしょうか?(とても残念です・・・・・・)
2009/10/12 15:12 │ 本名弘之 #IlNf9ubM[ 編集]
青春は甘酸っぱいねぇ
(一体なんなんだあの女の子は!可愛すぎるだろ!
あの娘を考えて作りだしたのはどこのどいつだ!ふざけやがって…もう…離さねぇぞ…。
誰なんだユウちゃんをこの世に発表した奴は!神すぎるだろ!
感謝の言葉も見当たらねぇぞ!むしろ逆にどつきたいわ!)
どつきたいわ!

いかんいかん。想いがあふれて書き込んでしまった…本当にお前は罪な奴だぜ。

いやしかしゼロクロ。まさかの「そう来たか!」って引き。嬉しいサプライズだ。
移籍にあたっての区切りやらもあるんだろうけど、これはまた何とも気になるとこで終わったなあ。
そしてどこまで死亡フラグを強化すれば気が済むのだろう、ミト様……。

閑話休題。
寄生石の子といい今月ラストに出てきた人といい、先月の説明お姉さんといい、ゼロクロに出てくる娘さんは、何故だかいちいちエロさを醸し出してる気がするんだが、それは俺の目が濁っているからだろうかw
いや清杉のモブのポニー二人とか、再登場したぐんぐにるとかも、凄いいい感じですが(節操無し)
2009/10/12 21:39 │ サトチー #-[ 編集]
清村は僕の分身みたいな存在なので、彼には幸せになってもらいたいです。

ユウちゃんは身長かなり高いので、手を出したところで合法ロリでセフトだと思ってます。
2009/10/14 00:31 │ たけふみ #EjiTgGto[ 編集]
お久しぶりです!

今回の清杉、面白かったですね!
まさかのあの人たち!
前世ネタが一番好きです!



ゼロクロの最後、良いですよね!
シュウガの立ち位置と怪我が、今までのベルジに負けず劣らずのインパクト!そして女神の三十士!

テンションがあがってあがって・・・

やっぱりマテパって良いですね!
2009/10/14 23:27 │ 天空 #-[ 編集]
10/11コメれす
>Jiwang様
折角なので購入だ!
自分は立ち読み出来ません・・・色んな意味で。
ちなみに弟はドトールで今号の清杉を読んでいたのですが
扉の段階で既に噴いて次のページでまた噴きました。
あれは人目のある所ではきついと思います(笑)

>N-FIELD様
清杉は反則だと思います。
でも三人トリオが好きな自分としては良し!
てかバンビー使われてる(笑)
いや別に合わせてくれなくて大丈夫ですよ、自分の言いやすいので!
ゼロクロはあれがどう繋がって来るのか楽しみです!言葉遊び大好き!

>本名弘之様
んー、最萌はたぶん支援とか参加層とかの関係が大きいかと・・・。
タマちゃんは1回でベスト8、2回でベスト4に入ってましたしね。
2回の時は自分も結構支援させてもらったんすが、あれで燃え尽きた感が(笑)
いやでも今回のベスト16でも十分だと思いますし、
土塚作品が多少は知られて来たなら個人的には良いかなと。
漫画の方も是非是非!
メールの方はいえいえ、あまりお役に立てませんで。
しかしまたオススメされとる(笑)くそう何て罠だ!
上等屋通信は・・・ちっ、バレたか(笑)
更新度低いのでいいやと思ってリンク剥がさないままでいたのはまずかったか。
いや消した訳じゃないんですが、
クレジットカードの登録を変更しなかったので削除されてしまいました(笑)
なので今後お引越ししたいと思います。
まあケロログでも予備に借りてたのでそっちを使う事になりますね。
どちらにしろ移行しようとは思ってたので良い機会かも。
しかしコメントとかも消えてしまったのは痛い・・・!

>サトチー様
だがユウちゃんは皆の娘なので渡しませんよ(笑)!
ユウちゃんといいタマちゃんといい傾向は違えどやたら可愛いのは何故だ。
こんな娘が欲しいな本当!
ゼロクロはそう来たか!と思いました。
ああいうの大好きです。うひ。
ミト様はめちゃめちゃフラグ立ててますよね・・・どうなってしまうのか。
えろさを感じるのは仕方ないと思います!
こう、地味に色気ありますよね・・・うんうん良い事だ。
あ、ぐんぐにるは再登場嬉しかったです(笑)
慣れてきた感じなのがまた。通ってんのか清村。

>たけふみ様
名前名前ー(笑)!
ついに分身として現れたか・・・。
そしてうん、合法って(笑)
ダメですよ私の娘なんですから!(お前も待て)

>天空様
ああいう形で再登場してくるとは思いませんでした。
丸くなったというか良いキャラになってて個人的には好きですぜ!
ゼロクロ、シュウガの立ち位置が気になりますね・・・。裏主人公?
そして何度も言いますが最後の言葉のリンクに燃える!
やー、いいですね・・・気になる所で終わっちゃったけど!
2009/10/16 00:18 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1164-3eb08181
 │ 日記TOP │ 
