■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 明日、長野行って来る  /2009年10月24日(土)
お久しぶりで。
ここ数日ついったにもmixiにもあまり顔出せなかったよぐへえ。

てかついったの最後の呟きで凹んでたので
「どっか旅にでも出たんじゃないか!?」と思う人がいないとも限らな・・・いや無理か。
結局単に忙しかったのと微妙に体調が悪かったのが原因っす。
仮決算一発で合って良かったよーう。
微妙に熱っぽかったのは確実に目の使いすぎなんで寝れば治ったし。
酷使し続けると目が熱持って来るんだよな・・・そうなるともう休むしかねえ。

とまあそんな感じでいたので何も書けなかったと。
そして明日は長野へ出かけて来るので更に何も出来んぜよ。
えーと・・・東方イベントに参加して来やす。
駒草さん所のご本にゲスト参加してしまったので。何やってんの。
弟も行くので会ったら携帯の充電器(置き忘れ)を突っ返さないと。
あと天森さんも参加されるのでそちらにもご挨拶に。
東方のオンリーは初参加なのでちょっとドキドキ。
車でイベント行くのも初めてなので結構ドキドキ。
迷わないようにせな・・・ナビ付いてないし。

そんな訳なんで今日は早めに寝ないと本気で。
早朝に出発しないとな・・・他に寄る所出来てしまったし。
んじゃ、そんな訳で数時間後に行って来ますぜ!
2009/10/24(Sat)21:45
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(5)
<<諏訪の方へ行って来たよ │ HOME │ 俺の娘が増えて困る>>
お仕事お疲れ様です。無理せずゆっくり休んで下さいね。
と、初めの方の文を読んでた時は言うつもりでいたんですが
下の方の文を見て噴きましたwww
どんだけバイタリティあるんですか!(笑)
受験中の自分にも分けてほしいですな…。

あと、出遅れましたが下の記事の

>おとんとおかんの年齢を考えて見たらあと何年一緒に
>いられるんだろうなーとかそういう事考えてしまったりなんかしてね。
>親孝行したい時に親は無しっていうけど実際そうかも知れない。

自分も思うところが色々ありますな。
自分も親にはわがままばかり言って散々苦労かけてるからなあ…。
せめて親の期待に答えられるように、大学受験は絶対成功させないと!
そしてどこぞの大家族と力を合わせてどこぞのハッキングAIとサマーウォーズするわけですね。
わかります。

流行に負けじと新型インフル発症して社内がバイオハザード状態でした。
2009/10/24 23:54 │ TOM #EjiTgGto[ 編集]
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
休めるときはやっぱりゆっくり休んだ方が良いですからね!

長野ですか。しかもツイッター見るとどうやら諏訪の方に行っているようで!
実は自分かつて諏訪に住んでいた事があるのですよ! 幼稚園の年長の秋から小3に上がる前までの2年半(それでその後小3の春から福岡に引越し、かれこれ12年以上福岡に住んでいるのです!)。
やっぱり諏訪湖とかも行ったのでしょうか?(いや、岡谷みたいだから、そちらには行ってないんでしょうかね;;)

東方のイベントはいかがでしたか? もし機会があれば、そのイベントにも行ってみたいものです!(あと、諏訪にもまた行きたいな^^)
2009/10/25 14:35 │ 本名弘之 #IlNf9ubM[ 編集]
決算お疲れ様です。
通りで最近、バイト先の定食屋に夜にも会社員の方々が多いと思いました。

イベントはお会いした土塚オンリーしか行ったことないので、また行ってみたいです。

ともあれ、ゆっくりお休みください。
2009/10/25 21:42 │ Jiwang #En4bBnk.[ 編集]
10/24コメれす
>N-FIELD様
体力気にせず行って来ました(笑)
まあそんな事には意欲的。後は気力で補え!
親に関しては、遅めに生まれた子供な事もあり今後を考えてしまいますね・・・。
うーん、今までおんぶに抱っこだったからどうにかすべきだよなあ・・・。

>TOM様
長野(笑)
サマーにはちょっと遅いですけどね!
えーと・・・オータムウォーズ?
あんま戦いって感じしねえー。
って、インフルがそちらにまで!
バイオハザードに噴いてしまいましたが大丈夫ですか・・・お気をつけ下さい!

>本名弘之様
緩急大事ですよね!緩がだらけすぎな気もしますけど。
と、諏訪方面に住んでらしたんですか!
諏訪湖とか神社とかは今回全く・・・。
でも今度はそういうの目的で行ってみたいと思いました!
東方イベントはやっぱ大勢いらっしゃって活気があると思いました!
まあ男性の比率かなり高いですけど(笑)
やー、でも眺めるだけで楽しいですね、ああいうイベントは。
そして創作意欲が刺激されるという。プラスにはなりますねー。

>Jiwang様
残業の方々とかがいらっしゃってたんでしょうかね・・・。
まあ自分は提示された数字をひたすら打てばいいだけなのでやる事は単純ですが。
イベントは色々楽しいですよ!
体力は使いますけど有り余って身になる事がありますし。
機会があれば参加してみても良いかと!
お気遣い有難うございます、もそもそこなしながら休みたいと思います~。
2009/10/27 21:46 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1166-59743946
 │ 日記TOP │ 
