■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 村正りたい。  /2009年10月30日(金)
変な造語。

ついったもこっちも同じ話題で埋まってて申し訳ないんだが、
体験版でえらい気に入った「装甲悪鬼村正」が届いたぜー!!!
うっはーテンション上がった。
てか考えてみたらERG頼んだの何年ぶりだろう・・・。
サイト初めてからほとんどやってないもんなあ。
久しぶりがニトロ。しかも方向性がどうなんだといった内容。
・・・ま、いいや!久しぶりにERGでわくわくしてる!

で、ソフマップで限定生産版を頼んだ訳なんだが、
ダンボールを開けた瞬間に声出して笑ってしまった。
噴かざるを得ない。
ERGのパッケージじゃねええええええ!!!
ていうか木箱って馬鹿野郎そんなとこが大好きだよ!!!

開けてみると余計に木箱って感じ
開けた所。ERGが入ってるとは普通思えない。

こちら上質の木材で作っております、お一つどうぞ
大きさはそんなでもない。A5サイズ・・・4コマ漫画の大きさ位かな。

いやーこれは凄い。何ていうか発想が凄い。実行する所が凄い。
パッケだけでお腹膨れてしまったけども本編もやりたいな・・・劔冑!劔冑燃え!!
あれらが動くと考えただけで滾る!!!
しかし明日は弟が帰って来るんだ、スパロボNEOを持って。
そっちはそっちで燃えるってか懐かしいラインナップ満載でどうしろと!
俺は今モーレツに熱血してる―――!!!(頭冷やせ)
ああ・・・アニメは思い出補正もあるけどロボメカいいわやっぱ・・・
今日エルドランシリーズ+SKILLのMAD見てたらボロボロ泣いてもーたし。
ああいうアニメがもっと復活すればいい。
この週末は誘惑が多いなしかし・・・。

あ、最後に残念?なお知らせで申し訳ないけど、
てか後で別記事に書くけど今月一杯でサイト一旦休止します。
すっぱりと充電期間作った方がいいと思ったので。
詳細はまた後で。
2009/10/30(Fri)23:33
ゲームトラックバック(0)コメント(2)
<<サイト給紙中。 │ HOME │ 連日東方系の話題。>>
NEOプレイ中
まあ正直、思い出補正抜かすとキッツい作品も世の中多いものですが。
特に一種の熱病的な盛り上がりとか、時事ネタ大量投入とかそんな感じの。懐かしいと笑うか、寒く感じちゃうかは人それぞれ。
だからといって、思い出が汚れるわけではないんですけどね。

そういう意味では、美味しいとこ取りして、思い出と新鮮なクロスオーバーに浸れるスパロボは大好きです。

てか、うん。まさに今回は、タイトル通りのNEOだわ。
システム変更とかいい感じの試み。我らが青春のラインナップってこと抜きにしても、ゲームとして面白い。
でも「スパロボらしさ」が失われてるわけでもない。
バランスもいいし、大当たりだ、コレ。
でも冒険だってのは確かだから、ある程度以上ガッツリ心を掴める層を狙ったな、きっとw
秋の夜長、しばらく寝不足が解消されることはなさそうです。

村正は、もうちっと落ち着いたら買おう。今はNEOだNEO。
10/30(2)コメれす
>サトチー様
こちらはNEOプレイ中・・・を横目で見てます。
思い出補正はかなりあると思いますが
(実際内容そんなに覚えてないし。好きだったのは覚えてるけど)
やっぱまた見返したくなりますね、子供の頃の作品は。
てか弟が今日帰って来たのでちょこちょこ見てますが
キャラが出て来るだけでテンション上がりますねー!
てか別作品の奴らいつの間に知り合いになったんだよ(笑)
と、そういう設定だと分かっていても突っ込みたくなります。
作品的には子供率高かったりですけど
購買層はたぶんまあ自分ら位の人多そうですもんね、
緩いレベルという訳でもないんでしょうか。
てか村正も買われると・・・!?
早くやりたいですがちょっと封印・・・しとかなきゃなあ・・・。
2009/10/31 23:48 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1169-1331b48d
 │ 日記TOP │ 
