■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 久々の土塚絵チャ。  /2009年11月01日(日)
ほとんど絵ログだけだけど。

画像がいくつかあるのでたたむ。追記から!
えー、つー事で10月31日に久しぶりに隊長宅で行われた絵チャ。
参加しようかどうしようか・・・と思ったんだが、これからあまり絡めなくなるし思い出に、と参加。
つーか結構集まってて賑やかだった!!
絵チャではおなじみのメンバーやらお初の方やら入り乱れていて!
まあチャット自体はまったりと言えばまったりだったかもだが、
他の方の絵を見るのは本当に参考になる。
出来上がって行くのが面白いー。
自分で描いてるとちゃんと見られないのが残念なんだが、それでもやっぱ参考になるね。
あとやってる最中、弟が後ろでスパロボNEOやってたりしたので
ちょっと意識散漫だったが。
あと途中で弟が電源ぶっちぎりやがってログ取れなかったりしたが。
ま、ともかくログログ。

今回はまずお題が決まっていたのでやりやすかった。
ミト様☆フィーバーが発端で、お題は「幼女」
つーか絵チャの名前が「幼女祭り会場」。ひでえ(笑)

自分はちょっと遅れて入ったので前の会話が分からなかったが、
何故かゼロクロのアズラック祭が開催されてたようで
お題にアズラックさんが入ってて笑う。
まあ誰も描かなかったけどね!
幼女祭01
上段左から下段右にかけて、(敬称略)
クリム(たけふみ)・角先生(よたく)・アクア(どこぞの所長)
ナナ(とりてん)・リーザ(←隊長が「ロリーザ」にしてて噴いた)(shoker)・ネジ子(那智)


正直幼女?と思う人が何名かいるが・・・君が幼女だと思えば幼女なんだよ。
つーか皆可愛いのう。

その後、容量制限までいじる事になったが、結構すぐにアウト。
いきなり全消しされるのはかなり心臓に悪い。
ナナちゃんとねこに鼻血足された所までしかキャプれなかった。
幼女祭02


で、第2R。
半ば自分のわがままが通ってしまって(申し訳ない)
お題はハロウィン。ミト様のはずだったのに・・・。
幼女祭03
何か変なジャコランタンがいる(笑)

配置決めの時の落書き。
幼女祭04
更に何かいる(笑)
自分はミト様練習・・・が、誰だこれは。

さて、皆描き始めてますよ。
幼女祭05
那智さん背景凄え!
つか真ん中上怖え(笑)!!タキジュン!

ほとんど完成。
幼女祭06
上段左から下段右にかけて
ユウちゃん(たけふみ)・カボチャぱんつの神様(どこぞの所長)・ミカゼ(ゴン太)
ミト様(よたく)・メルチナ(ぱち)・アクア(那智)


皆うめえー!
キャプり忘れたんだが、真ん中上は最初「かぼちゃパンツが無いなんて・・・」
と嘆いていたんだが、後で脳内補完をしたようです。
・・・てかミカゼもかよ(笑)
あと那智さん細けえって!「奴は何としてでもいれねばならんと思った」とか凄え。
あ、ミト様の首のマーク入れてなかった。てか資料が手元にねえ。

その後、えっらい見てるー!な加工をされておしまい。
幼女祭07
ユウちゃんが犯罪的な訳だが。気をつけてー!


と、久々の絵チャを楽しんで来やした。
ああ、いいねえああいう雰囲気。時間さえあれば・・・!!
でもこうやって集まる機会があると楽しいっすな!
また何かあったら参加してみたいもんです。
皆さんお疲れ様でした!!!
2009/11/01(Sun)22:11
絵茶等トラックバック(0)コメント(3)
<<眼鏡アンソロジーに参加してるよ。 │ HOME │ サイト給紙中。>>
なんと豪華な絵チャ!!
資料なしでミト様をここまで描けてる時点でもはや達人かと・・・

お角ちゃんが持ってるリストの中身が気になって仕方ないです。
おお!ミト様美人!思わず見とれてしまいましたよ。
お角ちゃんも可愛い!
自分も行きたかったですなあ…受験中なので断念しましたが。
あ、本らくのクリムも可愛いですよ!淡い色使いがいいです!
注釈通り癒されました(笑)
復帰の方頑張って下さい!お待ちしております!
2009/11/02 06:37 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
11/1コメれす
>Jiwang様
豪華でしたよ・・・土塚絵チャはこだわりの職人が多い印象があるので眼福でした!
ミト様、資料無しと言ってもネット上のは探しましたよ流石に!
んーでもちゃんと見て描かないとなあ・・・。
お角ちゃんが持ってるのは・・・まあ心の目で見て下さいという事で(笑)

>N-FIELD様
魔女(「っ娘」ではなく)衣装は好きなので楽しかったです!
お角ちゃんも何だかんだでユウちゃんに次いで描いてますね。
あの容姿でちゃんと大人なのがツボです・・・!
クリムはそう言って頂ければ幸い!
ちょっくら充電期間を頂いて頑張ります!
2009/11/05 01:08 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1170-cb14b41d
 │ 日記TOP │ 
