■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 サイト給紙中。  /2009年11月01日(日)
お前はプリンタか。

とりあえずやっつけだけど本らくとかで更新した通り、
勝手ながらしばらくサイトを休止します。

一番の理由は中途半端で手付かずなのがえらい溜まって来た事。
いつかやろうと思って、思ってるだけで時が過ぎていってるので
こりゃもう無理だ、と確信してしまってるので。
それにやりたいなーと思ってる事とかもえらい増えてしまってるので、
まとまった時間を取るには一旦篭ろうと。(篭るんか)
どうしてもサイトやってると更新しないと・・・という気持ちがどっかにあるんで
集中出来なかったりするんだよなあ。

て事なんで自分の性格のが原因なんで申し訳ないんですが、
無期限で休止します。呟きは更新するんで生存報告はそちらから!
村正の感想とか書き込むようになったら「ああ、こいつプレイしやがったな」と思って下さい。
お前そこでゲームかよ。
でも積みゲにしたくないんだこればっかりは!

どっちにしろ今週の土曜日に職場の試験あるんでそれまでは封印しておかねばだけど。
では、そんな事なのでしばらく失礼!
2009/11/01(Sun)22:09
サイトトラックバック(0)コメント(6)
<<久々の土塚絵チャ。 │ HOME │ 村正りたい。>>
休止は寂しいですが、目標も方を頑張ってください。
復活の日を心待ちにしてます!!

あと村正プレイ日記も楽しみにしてます。あの木箱からどんなぶっ飛びストーリーが・・・・・・
お疲れ様です。
とりあえず、まずは思い切りリフレッシュして欲しいです。

あと前のコメントですが、某所で薦められた曲の影響でした多分(AncientTemple)。原曲を動画サイトで探して聴いた時に動画の画像部に件のみょんが使われてたので。
2009/11/02 08:36 │ Misfreak #6SmM.gZw[ 編集]
お疲れ様です…!
閉鎖ではなく休止ということで、ほっとしております^^;
二次創作も勿論ですが、よたくさんのその他の活動もすごく見てみたいので、今後ともますます楽しみです♪
思う存分、エンジョイしてきてください!
2009/11/02 18:08 │ ソラミロ #SFo5/nok[ 編集]
11/1(2)コメれす
>Jiwang様
いつも原稿とかで休止とかはしてましたが
今回は期間不明ですからね・・・本当勝手で申し訳ないですが。
とりあえず色々と勉強したり片付けしたり遊んだり(おい)して来ます!
村正はまだ出来なさそうですがそちらも追々(笑)

>Misfreak様
ういっす、今までの分色々片して来ます!
あ、みょんはそういう理由で。
なるほどなるほど。
何気に触れてたりするんですねー。
東方人口って一体どんだけなんだ・・・。

>ソラミロ様
サイト片すための休止なので閉鎖だと本末転倒(笑)
まだまだやりたい事あるのでネット繋げる限りやめませんよ!
まあ色々やりたい事が溜まって来たのでそちらの方をこなして復帰したいと思います!
ソラミロさんのお帰りの時には一皮向けた人物に・・・なってるといいな!
2009/11/05 01:17 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
お疲れ様です・・・
休止ですか・・・・凄くさびしいです・・・

やりたいことがんばってくださいね!ずっと待っています!

では失礼します。
ここ最近寒いですしお体にはお気をつけてくださいね!
2009/11/12 23:39 │ 天空 #-[ 編集]
11/1(2)コメれす2
>天空様
レス遅くなりました!
はい、ちょっと色々処理しきれなくなって来たので・・・。
でもまあネットにいない訳ではありませんしね。
とりあえず片付け進めてからまた来ます!
お気遣いどうもですー!
2009/11/17 00:28 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1171-d7159adc
 │ 日記TOP │ 
