■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 巫女サイトになります。  /2010年04月01日(木)
ちょっと一時的に記事浮上。

えーと、トップへ行って頂ければ分かると思いますが、
ご覧の通り、上等屋は巫女中心サイトになります!

とか言いつつまだあんま出来てませんが・・・。
だってだってそこかしこで色々更新してるから!
何か更新しとかなまずいか・・・という気になってしまって。

そんな訳で、今後もうちょっとちゃんとコンテンツとか充実させていく予定です。
めちゃくちゃ趣味に走ったサイトになってしまいましたが、
今後もお付き合い頂ければ幸い!


・・・な訳ねーだろ!!
2010/04/01(Thu)00:35
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<そうさく畑、終了しました! │ HOME │ 眼鏡アンソロジーに参加してるよ。>>
ちっくしょおおおおみのがしたああああああああああああもう一度どうですか
4/1コメれす
>よるにぢ様
いや、そんな大した事やってないんで(笑)
一応ネタ置き場に突っ込んでありますんで、宜しければどぞー。
2010/04/11 02:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1173-5a8b140c
 │ 日記TOP │ 
