■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 そうさく畑、終了しました!  /2010年04月08日(木)
とても今更っすが、先日の日曜に開催された「そうさく畑」に参加して参りやした!

今回初めて参加させてもらったんすが、丁度いい感じの規模かなーと。
関西コミティアもそうだけども、西の方が個人的に合ってる気がするなあ。
会場も2階使ってて広々としてたし。
天気が良かった事もあって明るい感じっした。
つーか今回、堺屋さんが車出してくれたので凄くまったりと。
開場する前に昼寝した位(笑)
いえね、サークルチケットが3枚でどちらにしろ1人は一般参加だったんすよ。
で、自分だけ夜行バス組なのでちょっと寝といた方が良いだろうと。

というか、前日の土曜から京都観光してたので疲れもあったし。
その辺はまた後で書くか書かないか分からんけど。
イベント後も神戸の南京町散策したりでがっつりー。
チャイナ服とかテンション上がるわー。また今度行きたい!
地味ーにチャイナ風のTシャツとか買ったし。
縁がピンクとかガラじゃないけど他に無かったしたまにはいいか。
あと飴ちゃん入れるのが欲しかったのでサテン生地の巾着みたいなのを。
お前確実におばちゃん化してないか。
同じ店で「PUMA」ならぬ「PANDA」ってブランド品が売ってて笑う。

つーかそうさく畑関係なくなってる!
えっと、若干早めの撤収だったのだけども、それなりに手に取って下さったので嬉しかった!
いやもう本当!執筆陣凄いから!もう!
身内びいきを無意識にしてるかもだけど、自分普通に皆さんのファンだからさー。
でも、ゴン太さんと堺屋さんの原稿は正直、印刷されると潰れてる所が多い。
二人ともすげー線が細かくて丁寧なんであれは生原を見るのが一番だなあ。
物凄い高品質のスキャナと印刷機なら出るだろうけど。
絵を描いてる人間としては「何じゃこりゃー!」な職人っぷりですたい。
もちろん他の方も凄いよ!ああもうこれ落ち着いたら呟くか!

あ、おまけも可愛いし!眼鏡拭きあんまり当たらなかったけど(笑)
あと、ついったでも言ったけどもおまけの渡し違いがー!
黒髪セミロング位の黒めの服(袖がちょっと長め)だった可愛らしいお嬢さん!
(個人的ツボ満載)(それはどうでもいい)
12:30以降くらいに来て下さって、カレンダーを渡してしまったんだが本当は缶バッジでした・・・。
もしコミティアとか参加される予定だったら連絡下さい・・・!
ちょっとして気付いて追いかけたんだけど、2人組の方しか似た方がいなかった。
お一人で参加されてた気がしたんだがその2人組に声かけとけば良かったかなあ。

あと最後のお客様!
見本誌見てる時にいきなり声かけてしかも売りつけてしまい迷惑でなかったでしょうか・・・。
スペースに来てらっしゃったので気になって。すいません目ざとくて・・・。
や、自分だったらああいう時購入出来ると嬉しい方なんで。
とはいえ実際に購入しようと思って来て下さったのか様子見だったのかが微妙だったけど。
快く「買います!」と言って下さって有難うございました!

その他、購入して下さった方、ご覧になって下さった方も有難うございました!
本当バラエティに富んでるので是非お気に入りの話を見つけて下さい♪
んでは、(自分にしては)簡易っすがとりあえずレポ終わり!

・・・忘れてた追記。
自分の作品については今までも言ってる通り趣味に走りすぎ。
あと、本になって皆さんのと一緒に読むと、改めて思った。
「展開早すぎ」
おま・・・ちょっとこのペースは早すぎんだろう・・・自分の中での妄想は普通なんだが
漫画にすると省略しすぎる傾向がある。(作業的な都合で)
各自「この間にはこんな感じの話もあったんだろう」とか脳内補完しておいて下さい・・・。
2010/04/08(Thu)00:16
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(5)
<<旅に出ます。 │ HOME │ 巫女サイトになります。>>
買った服を全て着て載せるとツボっ子に再開できる呪いをかけておきました
京都はいいですよ。
もう少し早かったら東山で花灯篭とかあったんですけどね。

本の方はいずれ買える日を夢見てます~
2010/04/08 21:36 │ Jiwang #En4bBnk.[ 編集]
4/8コメれす
>よるにぢ様
変な呪いかけないで下さいよー(笑)!
てか着るのはいつになるやら。ちょっと薄めの生地なので。
でもいいですね民族衣装は・・・!によによ。

>Jiwang様
京都いいですよねー!
ほほう、そんなイベントが・・・。
というか京都はどこにいつ行っても良い感じなのがいいですな。
もちろん春と秋は特に良いですが。
本は、是非!一応来月関西コミティアもありますんで、都合が付いたら是非!
2010/04/11 02:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
よたくさんへ
僕まだあんまりパソコンの使いかたがわからないんで
ここにコメント描きますすいません、

日曜ははるばる大阪までお疲れ様でした~無事
帰れましたか?

よたくさんのメガネマンガもばっちり読みました
僕もああいう上司欲しいです、あと優しい部下も 笑

みんなすげー良いマンガ描いてはるんで良い本
もらってしまってなんかすいません。

よたくさんの個人本も楽しみにしてますよ~(オレも描けよ)

これからもぜひお話させてくださいね 笑





2010/05/18 04:07 │ 白紙堂 ぴで #7nH3qucQ[ 編集]
5/18コメれす
うわあああ、ちょっ、すいませんブログ全然ログインしてなかったんで
コメント頂いてた事に気付きませんでした申し訳ないー!!
というか何故非表示になってたんだろう・・・謎だ・・・。
ともあれ、その節はお世話様でした!
自分の漫画・・・は趣味入りまくりですいません(笑)
自分もあんな上司欲しいです・・・というか部下とセットで眺めていたいですね。
そんな気持ちで描きました!
まあ自分のが変な方向でも他の方のは皆さんとても良いのでその辺は安心しておりましたがっ!
自分も今度はオリジナル出さんとですね・・・頑張ります!
ぴでさんのも楽しみにしておりますよふふふ。
こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!
すいません有難うございましたっ!!
2010/06/16 07:27 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1174-2fea0608
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。