■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 名古屋コミティア行きます。  /2010年09月13日(月)
超お久しぶりー!!!
何か広告が出てるけど放置しまくり。

と、いう事で!(繋がってないよ!)
ええと、来週日曜、9月19日
名古屋コミティアに参加するので連絡連絡。

いやもうそれで用件済んじゃう感じなんすけどね。
今回は・・・初個人誌を出す事になってしまいました!!!
いやまあ確かにいずれは・・・と思ってたけど、いざなってみると緊張するなあ。
完全にオリジナルだしなあ。うん。
ちなみに堺屋さんとソラミロさんと前にバンブーオンリーの時に作ったサークル、
『S. Y. S.』(サークルスペース:B-8
にて参加します。
端っこなんで列さえ分かれば分かりやすい位置。
まあ内容等、詳しくはそっちのサイトで。ソラミロさんが頑張ってくれた有難い!


つー事で!自分の方はこんな感じのを出します。

『いぬまた』 オンデマンド 28ページ / 200円
わんこわんこ。

【本文サンプル】(基本的にデフォルメ4コマ)
サンプル1
サンプル2
サンプル3

前からキャラだけは出来てた犬又を描いてみやした。
てか妖怪ものじゃなくてわんこものになってるこれ。
うんまあいいじゃん!ウチの子って言える存在が欲しいんだよ・・・!!
しかしなかなか完成しなかったな・・・の割に画面白いけど。た、たまには実験的にね!
まだ実感湧かないけど、出すんだなあ・・・やっととも言えるが・・・。

んでは、もし都合が付く方は是非いらして下さいまし!
お待ちしております!
2010/09/13(Mon)22:14
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(5)
<<そろそろ2週間経ちますね │ HOME │ 旅に出ます。>>
お久しぶりです
メガネアンソロジーとはまた違うキャラで
可愛いですね~。

うお~やべ~凝ってますねまたページも多い!

よたさん達の作品好きなんでがんばって下さい。

急に寒なってきたんで風邪とか気をつけて
下さいね!(なんか俺ジジくせぇな)



9/13コメれす
>ぴで様
うわあー更新気付いて下さってる!!
有難うございますー!
そっすね、むしろ見た目とか性格とか反対なキャラですよね(笑)
どちらも好きなんですけどね!
こ、凝ってる・・・!?
それはは当てはまらないと思いますが・・・背景白いですし・・・。
無駄に時間かかりましたので終わらせた、という感じになってしまいましたが、
初めての創作個人誌なので完成したのは嬉しいですね!
好きとかちょっ、恥ずかしいですが今後もそう思って頂けるよう頑張ります!
最近一気に冷え込んできましたよね・・・
そちらも体調にはお気をつけて下さいね!
あと今月、そちらも何か動かれるようで・・・活動楽しみにしてます!
わざわざコメント有難うございました!
2010/09/16 23:46 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
久々にこちらより
名古屋コミュ、楽しんで来て下さい^^
てか、本当に行けなくてスミマセン><
やっぱりまだ自分みたいな独身(は関係ないだろ)新社会人ビンボーは名古屋に行く交通費でも苦労するもので……orz

と言う訳で以前メールでお伝えしました様に、東京の方でなら何とか行けそうなので(交通費的な意味で^^;;)、こちらの方で何かイベントがある際は是非お声を掛けて頂ければ飛んでいきますので!(飛ぶのかよ……;;(言葉の文だ))

9/21追記
お疲れ様ですm(_ _)m
名古屋コミュいかがでしたでしょうか?もちろん、よたくさんの作品は大盛況で完売でしたよね!
自分も欲しかったところですが……orz

次回どこかのイベントに参加される際は是非買わせて頂きますので!

あと、最近よたくさんがpixivにアップされている絵を偶然見つけてしまいまして。それでその中に、かなりショッキングな絵を見つけてしまったもので……;;
何故にあんなエロっちぃ絵を……orz
いや、それでよたくさんのイメージが変わってしまったものでorz(さすがによたくさんはそんな絵は絶対に描かないだろうと思ったいたものでorz)。ぶっちゃけ「あんた何描いとっとねー!」って思ってしまいました_ _;;
2010/09/17 22:50 │ 本名弘之 #IlNf9ubM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17 22:53 │  #[ 編集]
9/17コメれす
>本名弘之様
うわお、返信したつもりでいた。
あらかたはメールで言った通りなんですが、今後はどうですかね・・・。
正直ホームであるはずの東京がデカすぎるというのもあって
どっちかってーと西の方の参加が多いんですが(笑)
まあ、またそちらの活動も追々。
次も決まってしまったので頑張りたいと思います!
2010/10/02 00:03 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1177-81aea10d
 │ 日記TOP │ 
