■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 そろそろ2週間経ちますね  /2010年10月01日(金)
いい加減報告しろよ。

ってな事で!
名古屋コミティア行って来ましたー。
レポは書くと時間取られるので割愛させて頂くとして、
イベント自体は凄く充実してました!!!
スペースも今回隣接で広々としてたのもあってゆったりと売り子出来たし
立ち止まって頂ける事も多かったのでやった!
そしていぬまたを手にとって頂けた方もいらっしゃって有難うございます・・・!
正直知り合い以外はほとんど接してないけどね!
いやいいんだそれで。面と向かってはちと恥ずいし・・・。
本当、反省点は色々あるけども少しでも何か思って頂けたら嬉しい。
直接感想頂けた方とかもいらっしゃったので今後も頑張ります!

あと、創作とかについて本当に色々な事を話したりしたので凄く自分のためになった。
名古屋コミティア、やっぱ個人的に凄く良いイベントだなあ。
いつまでもこんな感じでいて欲しい。

そんな訳で、簡易な上にどえらい遅いすが、一応報告まで。
有難うございました!
名古屋、ありがとう!
2010/10/01(Fri)23:59
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(2)
<<テニミュ熱が凄いです │ HOME │ 名古屋コミティア行きます。>>
お疲れ様です。
いぬまた可愛いっす~またお会いできたらほんと買いますよ~!

僕たちはまたロックマン描きます、
どうもロックマンのターンが早い気がします。笑

名古屋お疲れ様です!
10/5コメれす
>ぴで様
うおうつ、いつも有難うございます!
一応数週間後の関西コミティアに置かせて頂ける事になりましたが・・・。
自分はトンボ帰りの可能性があります(泣)
うんでも正直色々恥ずかしい出来なので顔合わさない方がいいのかも知れないw
だいぶ画面が白いです。
そんなに必要ないとは言われましたがやはり気になる・・・今度は頑張ろう。
そちらも色々生産なさってますよねー見習わなければ!
いいじゃないですかロックマンのターン!
まだちゃんと本を見た事がないので気になります・・・ボンボン世代として。
あと完全に時期を外してしまったんでこちらから。
動画見ましたそう来たかー!?といった感じです。
うおおかっけえ!
というか本当、どうやって体重支えてるのか凄く気になります・・・!
ああいう事もやってらしたとは、流石底が知れないぜ!
また色々お話聞かせて下さいね!あざっす!
2010/10/05 22:47 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1178-4674e464
 │ 日記TOP │ 
