■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 関西コミティア強行してきた!  /2010年10月18日(月)
そんな訳で急遽参加してきた関西コミティア。
車で堺屋さん宅まで行って来たので結構な距離走った!
楽しかったけどな!やっぱ体は疲れたようだ。

て事で若干レポ?でも私信多し。
今回は、いぬまたも2回目売りだったので前日にペーパー作成。ギリギリだなおい。
でも前回と同じ位手に取って頂けたので良かった!
そしてスケブ頼まれた…知らない方に描くの久しぶりでちょっと描き方忘れとったわ。
つーか1枚目て!いいのか!と思いながら。
その節は有難うございました…!
あとスペースには堺屋さんやソラミロさんの既刊や眼鏡アンソロ、Team:M.M.Kさんのバトケ!が置かれていたりでいつも賑やか。
つかバトケ!2巻が初売りだったんだが、巻末のおまけがー!
え、何この大将マジで自分のツボピンポイントで突いてくるんだけど!!
兄貴!実際に兄貴!ラブいー!!
ちょっと待て狙い撃ちされてるぞ自分。
まさかここまでとは…恐ろしい。
他キャラも好きなんだけど大将が好みすぎる。
あ、でも佐倉姉弟も大好き!
3人セットだと最強。
解説&実況ポジションに弱いんだ…。
あと内容に関しては、坊ちゃーん(笑)!!
効果が凄すぎて笑ってしまう!
ちゃんと消しゴム使ってる…のか(笑)!?
ありえない動きと衝撃ですが!?
もう何ていうか是非見てツッコんで頂きたい漫画である。

あと知り合いの創作サークルさん、白紙堂の方々も一般で参加してらした。
相変わらず気のいいにいちゃん達でいらっしゃる!
でも自分の作品見せるのが恥ずかしい…レベルが違うし!
それぞれの活動楽しみにしてます!

んで、終わった後はサプライズで来て下さったゴン太さんを巻き込んで話しながら過ごす。
むしろゴン太さんが話の矢面に立ってた。
うん、でも本当考えすぎない方がいいよ!
自分もなっかなか動きだせなかった方だから気持ちは分かるけど、
あまりに立ち止まってるのは良くないなと分かって来た。
ここ数年で座右の銘に「思い立ったが吉日」が入った位。
色んな事に間を置いちゃいかんのだな…温めてる内に発酵しすぎてしまう。
そうやっていつかやろうと思ってるものは結局やれない事が多い。
「いつか」じゃなくて「今」やる!
実際はなかなか出来ない事も多いけどそう思ってなきゃダメだ。
これ人生の教訓。

よし話が逸れた。
まあでもそんなこんなで楽しかった!
でもやっぱ規模が大きくなって来たなあ…とは思った。
ザッとなら回りきれるとはいえ、見本誌見たりとかじっくりは見られなくなって来たかな。
やっぱ名古屋位のが個人的に落ち着く。
色んなのが読めるという点では規模が大きいのは良い事かもだが、
好みなものをちゃんと見つけられる確率は低くなる気が。
吟味する時間が無いんよな。
表紙パッと見で判断して手に取る、って事になるから、
話が好みなのってやっぱ見つけ辛い。
個人的には絵ももちろんだけど話が面白いか、ってのが結構重要なので
(いやまあ絵だけで買いなのもあるけど)
そういう場合って見つけるのが難しかったりすんだよなあ。
だから一通り読める位がいい。

おいだから話が逸れてるって。
まあ何だかんだで刺激になるし楽しかった事は事実!
あと本当に堺屋さんにはお世話になりっぱなしで…有難すぎる。
テニミュ話とかも楽しかったっす!
ブギウギでの忍足のダンスのズレっぷりは忘れられない。
まぁこさんにも久々にお会い出来たし!スケブ描いてもらったし!
相変わらず何て美しい線や塗り…。
そして可愛えええーもう本当ツボキャラなので嬉しすぎる。
ゴン太さんにもスケブ描いてもらっちゃったぜうへへ。
漫画も楽しみにしてます!

と、こんな所だろうか。
あいぽたから書いてるんでベタ書きだけど。
そして私信多いけど。
また色んな刺激もらいやした!
とりあえず、また次のイベントに向けて頑張るぜ!
参加の皆さん、お疲れ様でした!!
2010/10/18(Mon)20:32
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(3)
<<挿絵のお手伝いしました │ HOME │ テニミュ熱が凄いです>>
先日はお疲れ様でした!

そして、新刊の感想、有難うございます!
喜んでいただけたようで何よりです!

そちらの本も沢山の方に手にとっていただけたのが、見ていて嬉しかったです。
今後も、S.Y.Sとしても、よたくさん個人としても、応援してますので、次回作の執筆頑張ってください!!
それでは、また、近いうちにネット上で!
日曜日はお疲れ様でした。

よたくさんのマンガ見ました~僕はまだへなちょこ個人本しか作った事
ないので豪華で大変うらやましいです。

いぬまた良かったです!言えばきりが無いんですが孝史君のいい奴っぷりが
やられましたずるいですね 笑

小桃ちゃんの小さい時とかも見たいですね~もし機会があればお願いします
(私服姿も可愛かったです)

僕たち3人刺激になりました~やっぱ出れば良かったな思いました 笑

また今度じっくりお話できたらいいすね!














2010/10/19 16:14 │ ぴで #7nH3qucQ[ 編集]
10/18コメれす
うひい返したつもりで放置してたすいません!

>M.M.K様
うわ、こちらにコメント有難うございます!
ええ、正直物凄く面白いです・・・もっと知られればいいのにと思ってなりません。
こちらこそ、次回、更にまた次回・・・と楽しみにしております!
お体壊さない程度に頑張って下さいませ!
大将の活躍も密かに楽しみにしてますw
いえもちろん他のキャラもですけど!

>ぴで様
どうも、先日はお疲れ様でした!
いや、豪華・・・え、ええ!?どの辺がですか!
ていうか本当有難うございますあんなん出来ましたが。
そしてまさかの孝史へのコメント!
奴は自分の代理みたいなキャラなのでそう言われるとむず痒いような(笑)
そしてどこを見てそう思われたのか・・・ふ、普通に描いたつもりなんですが。
ってか小さい時!
うお、鋭い所突かれた!
実は次回作は大人な小桃も出て来ますが、実質過去編だったりします。
たぶん想像とは違う話になると思いますが、頑張って描きますね!
次回お会い出来るのいつになるか分かりませんが、また是非!
有難うございました!
2010/10/28 01:00 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1180-200f090e
 │ 日記TOP │ 
