■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 七色のねっこねこにしてやんよ!  /2010年12月19日(日)
ちっげえ。

前作でちょっとお手伝い・・・はしてないけど、関わらせて?頂いた
あたかぜさんの新作動画が出来てたよ!紹介遅いよ!
○七色のねこねこ動画


うん、バンブーの使い方卑怯すぎるマジで。
やっぱ良い作品だったなあ・・・こみ上げるものがある。
あ、もちろん各作品ネタバレありなのでお気をつけ。
多くは言わないので見てみてくれ!!

ご本人の解説はこっち

MADとか動画の難しさってちょろっと簡単なもの作っただけで大変だと感じたから、
画像編集とか見せ方とか工夫してる人はホント凄えなーと思う。
自分はたぶんこだわりすぎて作れないタイプだろうから無理っ!!
構想はね。あるんだけどね。

でも作品はもっと見たいので皆動画作ろうぜ!(無責任に)
てかちゃんと追えてないんだよな・・・いつか腰を据えて色んなの見てみたい。
ここでいくつか新しいの出て来たみたいだし、活性化すればいいなっと!
2010/12/19(Sun)00:28
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(4)
<<年の瀬です、としせです。 │ HOME │ 「ウは宇宙の梅ゼリー」を観に行って来た>>
>作品はもっと見たいので皆動画作ろうぜ!
よたくさんも作る側に来ましょうよ~楽しいですよ~
12/19コメれす
また勧誘されたっ(笑)!
そっ、その手には乗りませんよ!
・・・もうちょい自分に余裕があればいいんですけどね・・・。
那智さんも頑張って下さい(にっこり)!
2010/12/19 22:58 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
イベントもたくさんでて活動しまくりですね~がんばってますね。

戸塚さんの作品はあまり知らないのですがけっこうかわいい絵ですね今度買ってみようとおもいます 笑

僕はダンスが落ち着いたので今度はマンガ描きます!





2010/12/21 21:57 │ ぴで #7nH3qucQ[ 編集]
12/19コメれす2
おわああまたレス遅くてすいまっせん!!
そうですね・・・一応予定は割と詰まってますw
作品はそれに比例しませんけど・・・が、頑張っていきたいです!
土塚作品は2、3人程作画担当の方が別にいるんで
どの絵を指したのか分かりませんが(笑)宜しければ是非ー!!
そして漫画も楽しみにしてますよ!
ダンスもいつか生で拝見してみたいっす・・・!!
また宜しくです!
2010/12/31 14:16 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1184-c2db57d0
 │ 日記TOP │ 
